BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

VIRAL FEST ASIA

2017-05-06 | BNK48

BNK48 is going to appear in the event VIRAL FEST ASIA

on June 3rd in Bangkok Thailand.

6月3日にタイのバンコクで行われるイベントの

VIRAL FEST ASIA に BNK48 が出演することになりました

 

Many artists will appear from various countries in Asia.

アジアのアーティストが出演するそうですよ

タイはもちろん、ベトナム、インド、マレーシアなど、

いろんな国からのアーティストがでます

 

AKB48 team8 also.

たくさんのアーティストが出演予定

AKB48 のチーム8も出演します

BNK48 のサポートをしてくれるのかな?

 

EXILE THE SECOND will also appear. they are so cool.

エグザイル・ザ・セカンドのみなさんも出演よてい

やったーーー 楽しみです

 

and FLOWER also.

そしてフラワーのみなさんも出演します

 

Finally, BNK48 will show us the performance.

いよいよとゆうか、ようやく BNK48 の初パフォーマンスを、

歌のデビューをしてくれるのかな?楽しみです

 

そして、フォトセットも8日までで終了まじかに

 

メンバーも最後のピーアールをしています

ミュージックちゃん、写真を見たいですよ

 

いつも元気なサッチャン

 

キャンキャンちゃんは、高校生の時の制服姿の写真みたいよ

 

ナムサイちゃんは、猫カフェにいった模様

この帽子は何と書いてあるのかな?ラカミ?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Go to animal cafe | トップ | Rina Izuta talked about BNK48 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。