BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

365วันกับเครื่องบินกระดาษ at Press Toyotsu Japan festival

2017-06-15 | Mini Concert

15日 BNK48 のメンバーが、

トヨツ・ジャパンエキスポ・フェスティバルの、

メディア向け告知記者会見に招待されました

BNK48 のメンバー全員とはいけませんでしたが、

参加をしたのは、美織ちゃん、サッチャン、

ターワンちゃん、ジェニスちゃん、

パンちゃん、メイサちゃんの6人です

このイベントは、日本とタイが修好130周年の節目の年

とゆうことで、日本とタイの友好関係が一層発展するようにとの

思いで、7月29日と30日にバンコクのロイヤルパラゴン

ショッピングモールで豊田通商さんの主催で開催される、

ジャパンフェスティバルを宣伝する為におこなわれました

 

ターワンちゃん

選抜メンバー全員での出演の時以外は、なかなか

呼ばれていなかったけど、今回参加してくれて嬉しいです

ターワンちゃんは左の子で、右はオーン姉さんです

 

そしてメイサちゃん

メイサちゃんが、このイベント?に呼ばれていたことが、

とても嬉しいですよ

メイサちゃんは、残念ながら選抜メンバーには

選ばれていませんでしたからね

6月2日のデビュー以降、いろんなテレビや、

インタビューなどに選抜メンバーがでていましたけど、

選抜でないメンバーは、デジタルスタジオくらいしか、

見る事ができませんでした

でも、選抜でなくても、こうやってBNK48 のメンバーとして

活躍している姿を、少しずつでも見たいですね

Overture から BNK48 のみなさんが登場して、

365日の紙飛行機を披露してくれました

この曲のメインボーカルをしているジェニスちゃんが、

素敵な歌声で歌ってくれましたね

 

BNK48 365วันกับเครื่องบินกระดาษ

 

歌のあとは、メンバーの自己紹介です

日本人の名前が難しいのか、美織ちゃんの名前を

聞き返していましたね

そして恒例? 

MCがサッチャンの年齢を聞いて驚いていました

 

告知イベントが終わってからも、インタビューを

うけていました

美織ちゃんは、インタビュアーの要望に応えて、

日本語で、7月30日にはこのジャパンフェスティバルで

BNK48 がミニコンサートをすることを伝えました

 

そうそう、ジャパンフェスティバルでは、

ポケモンショーもあるそうなので、ピカチュウ達

なぜか2体、会場にきてくれていました

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BNK48 on TV เที่ยงเปิดประเด... | トップ | BNK48 appeared Honda press ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。