BNK48 fan ですよ

AKB48 group
Thailand Love

BNk48 will appear the premier event

2017-06-10 | BNK48

BNK48 のメンバー(全員ではない模様)が、

映画のプレミアイベントにでるようです

この告知に写っている6人だけなのかな?

え~っと、チャプランちゃん、ミュージックちゃん、

ジェニスちゃん、パンちゃん、

ヌイちゃん、美織ちゃんかな?

 

この映画は日本映画で、女子高生がチアダンスで

全米を制覇しちゃった本当の話だそうです

 

タイ語の告知なので、おそらくですが、

試写会のイベントがあり、そこにBNK48 のメンバーが

呼ばれているようです

 

そしてなんと、BNK48 のファンの中から 6人のファンが、

BNK48 のメンバーと一緒に、この映画を見ることができるそうです

どうゆう感じになるのかは分かりませんが、もしかしたら

BNK48 のメンバーの誰かの横の席で見れる?なんてことはありえないかな?

このプレミア試写会の会場に入れて、同じ館内で見れる

とゆうところかな? 

 

いずれにしても、選ばれるファンはラッキーですね

タイに住んでいる人が羨ましいです

 

”キュートボーイ”  カワイイーーです

っと、少し落ち着きましょう 

 

会場は、既にイベントに向けてチアダンモードになっていますよ

 

チアダンCM 8 ความสนุกชวนฟินของ Let's Go Jets เชียร์เกิร์ล เชียร์เธอ

 

それから、映画とは違いますが、

ヌイちゃんが Sanook のインタビューに答えていました

 

AKB48 が日本で活躍していることや、BNK48 のオーディションに

合格してからの練習、トレーニングについて話した模様

とても恥ずかしがりやさんだけど、BNK48 のメンバーとして、

毎日一生懸命に頑張っているようなインタビューなのかな?

私も応援していますよ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BNK48 on TV บ้านพระรามสี่ A... | トップ | Rina Izuta on TV show »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BNK48」カテゴリの最新記事