お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

母の日

2017年05月15日 | ギフト

★受付中★

体験レッスン 「いつでも体験レッスン」を設けました。 
いつでも体験レッスンをお受けします。(営業時間内)ご希望の日時をご連絡ください。
レギュラーレッスンは、どのクラスも体験レッスンを受け付けています。
お好きな体験レッスンをお選びください。

**********

 昨日は母の日でした。今年も多くの皆様のお手伝いをさせていただきありがとうございます。
ひとつひとつのご依頼におひとりお一人のお母さんへのお気持ちを感じ、「しっかり作ろう」と
心が引き締まりました。
定型のギフトは、今年はお菓子が中心、お母さん方に口福をお届けしました。
ハーブティの組み合わせを選ばれた方は、100%美肌でした。
みなさん、お母さんにはきれいでいて欲しいのですね。そんな子供たちの気持ちにキュンとしました。
 
寒い季節が大忙しのお菓子業界、母の日で1年の区切りと感じる毎年です。
今年も無事に終わった という安堵感と7月から始まるレギュラーレッスンの新しいメニューのあれこれなど
色々頭をぐるぐるする月曜日です。
 

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オイルで作る気軽なクッキー... | トップ | 根府川mix »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ギフト」カテゴリの最新記事