お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

続報 HOW LOVELY 感謝祭

2016年02月23日 | イベント

 明るく元気で楽しい!!お菓子教室HOW LOVELY

レギュラーレッスンは、コース仕立てで2種類。 2016年~のコースは現在受付中です。(メニュー)

各回体験レッスン、ご参加いただけます。 ご希望はこちらから

3月のスケジュールはこちらをご覧ください。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

先日予告編でお伝えした感謝祭。

概ね内容が決まってきました。
小さなスペースですが、お菓子を中心に楽しい時間を過ごしていただけるよう

コーナー別にいろいろ詰め込んでみました。

皆様どうぞ楽しみにいらしてください。

お菓子はたっぷり作る予定です。

日時 3月26日(土) 12:00~16:00 (入場15時まで)

どなたでもいらしていただけます。

会費 大人 2,500円 (中学生以上) // 子供 小学生 1,500円  幼稚園 500円

イースターエッグワークショップ 1回 500円

当日会場でのご精算となります。

~~~~~~

デザートバーとストアコーナー

写真やビールといった様々なイベントに小さくついていたデザートバー。 

今回はこちらが主役です。アトリエの歴史としては、最大のデザートバーを準備する予定です。(鼻息荒し!!)

塩味~甘いもの、固いものから柔らかいものまでさまざまなお菓子を少しずつ多品種楽しんでいただきたいと思います。

土曜日のストアもこの日は3階に移ります。定番とともにいつもは提供が難しいお菓子も作りたいと思っています。

 

食器コーナー

■イタリアママローの手作りの食器

教室でも使用しているカラフルな食器類。

この日は輸入業者の方が様々な種類のお皿をアトリエに素敵にデコレーションしてくださいます。
実物をみて、ご自身のテーブルにぴったりの1枚を見つけてください。

■ヴィクトリノックスのナイフ 

ナイフ界では安定の実績のヴィクトリノックス。柄の部分がママロー同様カラフルで元気がでます。

教室で取り扱いできるようになりました。

この日から皆さんに提供しますので、すでにお使いの方・気になっていた方は楽しみにしてください。

 

小林みき先生のイースターエッグワークショップ

感謝祭の時期はちょうどイースター。

ちびっ子たちとのワークショップでお世話になった小林みき先生がアトリエで、

かわいいイースターエッグを作るワークショップを実施してくださいます。

カラフルでキラキラした素敵なエッグ作りは、大人も子供も夢中になれます。

季節の彩りに自分で作って楽しんでください。

 

色々頭をひねってカラフルなスペースを作ります。

きっと楽しい時間を過ごしていただけると思います。

レギュラーレッスンの皆さんはもちろん、イベント体験者、ストアのお客様・・・お友達、ご家族みんなでいらしてください。

いつも上を見上げてアトリエ内に入ったことがない方もこの機会に中も体験してください。

お菓子が足りなくなっては申し訳ないので、いらっしゃるご予定の方は、事前にちょっとご連絡いただけるとありがたいです。

久しぶりの皆さんにもお目にかかれるの楽しみにしています。

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小田原のレモン 私から春のギ... | トップ | 有馬温泉 炭酸せんべい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む