お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

バラの講座

2017年05月15日 | イベント

★受付中★

体験レッスン 「いつでも体験レッスン」を設けました。 
いつでも体験レッスンをお受けします。(営業時間内)ご希望の日時をご連絡ください。
レギュラーレッスンは、どのクラスも体験レッスンを受け付けています。
お好きな体験レッスンをお選びください。

**********

教室の多くの皆さんが楽しみにしていたバラの精製水を抽出する会が、先週の土曜日から
ならん葉さんではじまりました。
今年はバラの開花状況が芳しくなく実施が危ぶまれましたが、ならん葉・西岡先生のご尽力で
良い状態の花びらをたくさん使ってたっぷりバラを満喫する時間になっているようです。
土曜に参加された方は、大満足とご報告いただきました。

私は今週体験の予定。今からとっても楽しみです。
今年残念だった方、来年はきっと!! 待つ時間も楽しみのひとつです。

こちらのバラの会、抽出会は前篇なのです。
後編として、HowLovelyのアトリエに西岡先生をお迎えして、ハーブとしてのバラを学んだり
バラやバラ科のハーブを使ったお菓子を楽しんでいただく会が予定されています。

バラの会にご参加のみなさんはもちろん、抽出会を体験されていない方も
入り口としてもとても楽しい時間になります。
バラブレンドのお茶やハーブを使ったお菓子を楽しみながら、役に立つ知識もしっかり学べる
そんな有意義な時間になります。

 
日時/2017年7月2日(日) 14:00~16:00

場所/お菓子教室 HOW LOVELY(ハウラブリー)
ホームページ http://www.how-lovely.net/index.html
〒156-0041 世田谷区大原1-34-18 大原KYハイツ302
■京王線・京王新線 笹塚駅 南口下車 徒歩5分
■小田急線 下北沢駅 西口下車 徒歩15分

参加費/5,000円(事前振込制)
 
キャンセルについて/お菓子の準備やキャンセル待ち対応のため、3日前から100%のキャンセル料をいただきます。
 
教室の皆さんで、バラの会にご参加の皆さんのお席はご準備があります。ご予定をご連絡くださいますようお願いします。
どなたでもご参加いただける会です。ご希望の方は、お受付開始いたしますので、以下のページからご連絡ください。
詳細は折り返しご連絡いたします。

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クッキーのパッケージ Change!! | トップ | For Kids  Eat na Art夏休み... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む