お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

バラのジャム

2017年06月12日 | イベント

先にお知らせしたとおり7月2日はバラを楽しむバラ講座です。

当日作るお菓子も大体決まってきました。

バラという課題はなかなか手ごわいものですが、頑張っています。

先日の蒸留抽出会でいただいた花びらでローズジャムを作りました。

ちょっといちごやラズベリーを加えて食べやすくしてしまいたい気持ちをぐっとこらえてバラオンリー。

あまりたくさんできませんでしたが、当日少しずつでも味わっていただきたいと思っています。

お席ものこり少なくなりました。ご希望の方は早めにご連絡ください。

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30歳おめでとう。 | トップ | 7月からの新コース 資料完成... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事