お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

オイルで作る今日気軽なタルトとケーキ

2017年03月30日 | 特別レッスン

★受付中 単発レッスン

春の特別レッスン「桜シフォンと3種のフルーツソース」受付中です。

体験レッスン 「いつでも体験レッスン」を設けました。 平日の体験をご希望の方はこの制度をご利用ください。

**********

寒さが何度も戻り、ほころんだ桜も足踏みですね。

今日の暖かさで一気にお花が広がりそうです。

いつもお世話になっているあかどらさんが銀座に移転して1年になります。

お祝いのプレートとして、おいしいオイルを使った小さなタルトとケーキを考えました。
レモン風味のオリーブオイルを使ったこれらは簡単でとってもおいしい。

すごくオススメなので、レッスンでご紹介することにしました。

★型に敷き込まずパッと仕上げる生地を使ったタルト。

★レモン風味たっぷりのレモンケーキ

★おつまみ感覚でサクサク食べれるスナッククッキー

これらをみんなでワイワイつくる楽しいレッスンです。

GWのスタートにあたらしいメニューを覚えて

すぐにお家で試してください。

レモンケーキはレモンカスタードとともにご紹介したいと考えています。

4月29日土曜日10時〜/15時〜

レッスン料 6000円(事前振込制)

実施3日前からのキャンセルはレッスン料を全額頂いていますのでご注意ください。

 

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 

 

 

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダックワーズ | トップ | ママレード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む