お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

クッキーのパッケージ Change!!

2017年05月15日 | ギフト

★受付中★

体験レッスン 「いつでも体験レッスン」を設けました。 
いつでも体験レッスンをお受けします。(営業時間内)ご希望の日時をご連絡ください。
レギュラーレッスンは、どのクラスも体験レッスンを受け付けています。
お好きな体験レッスンをお選びください。

**********

 HowLovelyのお菓子の中で、クッキーはいつでも人気者です。
ギフトの一員としても、ストアのお菓子としても、教室の帰りにちょっとという方にも・・・
みなさんお気に入りの味があり、それを楽しみにされていて、それもとってもうれしいです。
アトリエを開くときには、こんなにお菓子販売を行うとは思っていなかったのですが、
HowLovelyのお味を好きなってくださる方がたくさんになることは本当にうれしい喜びです。
 
アトリエ開設から3年経ち、クッキーのラインナップはずいぶん増えました。
定番、季節、スペシャルと私たちのなかでの位置づけもできてきました。
新しい味を加えることばかり取り組んでいたのですが、
今回クッキーのお洋服・パッケージを見直して新しいものにしました。
今までは種類ごとにばらばらのお洋服でしたが、HowLovelyFamilyとして、統一した印象になりました。
表面にはロゴマークとお味が入り、店頭でもギフトの箱の中でもパッとクッキーが前に飛び出るように考えました。
手作りのホッコリ感ものこしながら、すっきりとした印象になったと思います。
 
クッキーは常時5~8種類くらいは準備しています。
クッキーだけのご希望もお受けしています。ご自宅用・ギフトと用途にあわせてお楽しみください。
 

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杏のミルリトン | トップ | バラの講座 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む