お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

バレンタインギフト

2016年01月21日 | ギフト

 明るく元気で楽しい!!お菓子教室HOW LOVELY

レギュラーレッスンは、コース仕立てで2種類。 2016年~のコースは現在受付中です。(メニュー)

2月の特別レッスン

バレンタインギフトを作りたい方~バレンタインレッスン フィナンシェ・ショコラ イボワールソース

お席は残り少なくなっています。ご希望の方はご連絡ください。

  そのままプレゼントできる美味しくってかわいい焼き菓子を作ります。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

バレンタインギフトについて

オランジットとトリュフをご希望の皆様

引き続きこれらのお菓子のお受付行っております。

時期によってはお品切れも予想されますので、
早めのお知らせのご協力をよろしくお願いいたします。 

++++++++++++++++++++

 

この間お正月を迎えたと思ったのに、もう1月も終わり近く。

こんな調子ではあっという間にどんどん過ぎてしまいそうです。あせっちゃう。

1月のおかずレッスンが終わり、アトリエはバレンタインの準備にとりかかっています。

今年は、バレンタインギフトとしていくつかのお菓子を準備しています。

どれもギフトにぴったりです。

シチュエーションにあわせてぴったりのお菓子をご準備ください。

トリュフ(6個入り/2種 グランマニエ・カルバドス) 1,400円

レッスンでも取り上げ、ギフトとしても大好評の2種類のトリュフ。
今年も丁寧に作って準備しています。
口どけの良いガナッシュのトリュフは、一度食べたら病み付きになります。 

オランジット(15本入り) 900円

オレンジラメルにフランス製のおいしいチョコレートをかけました。
シンプルながら鉄板の組み合わせ。男性にも女性にも人気の高い定番の味です。 

 

フィナンシェ・ショコラ イボワールソース 8個入り 2200円  4個入り 1200円

ショコラ味のフィナンシェにドライフルーツを散りばめたカラフルでやさしい味わいのソースを組み合わせました。

ほろ苦さと甘さの組み合わせが楽しいお菓子です。

 

ギフトのご予約について >>>ご予約はこちらから

 これらのお菓子は2/1~ご提供を開始いたします。

お菓子のお渡しは、ストア・アトリエでのお渡し、

全国各地へ宅配便で発送いたします。

 ひとつずつ手作りしていますので、ご希望の方は出来る限り事前のご予約をしていただきますようお願いいたします。

 土曜日のストアでも取り扱いますが、店頭の数には限りがありますので、お決まりの方はできる限りご予約をお願いいたします。

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 
 
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予告編 HOW LOVELY感謝祭 | トップ | バレンタインレッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む