お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

7月からの新コース 資料完成しました。

2017年06月13日 | レッスン

今期のレッスンも残りわずか。

7月からは新しいコースの始まりです。

新しいコースのメニューとスケジュールをまとめた資料完成しました。

ご希望の方は、こちらからご連絡お寄せ下さい。「レギュラーレッスンの資料希望」とご記入ください。

コースはEnjoyとStandardの2種類。どちらも家庭的なメニューを実習スタイルで1人1台完成します。

専用のアトリエで少人数クラスなので、安心してお菓子作りに取り組めます。コースはお好みで自由にご選択いただけます。

各コース、年10回(月1回)のペースです。

各回テーマを持ったカリキュラムなので、毎月1回お菓子作りに取り組むと基本的な作業が身に付き自然に上達します。

レッスンは、土日の実施・振替も可能ですので、お仕事をお持ちのかたも無理せず続けることができます。

皆でわいわいお菓子を作る時間は、本当に楽しいリラックスできる瞬間です。
きっとどなたも楽しい時間になることと思います。

レギュラーレッスンの各回では体験レッスンしていただけます。
ご都合が合わない方は、ご希望にあわせて個別の体験レッスン会を行います。気軽にご相談ください。

7月からはレギュラーレッスン生に特別レッスンを割引受講料で受けていただけるなど
いくつかの特典を設けます。

特別レッスンは、レギュラーレッスン以外にテーマ(クッキー、焼き菓子など)を設けた実習レッスンと
外部講師をお迎えして行う写真やハーブといった専門性のある講座を準備しています。

アトリエ4年目で少しずつ様々な企画が充実してきました。

たのしい色々がギュッと詰まったアトリエに育ってきました。お菓子にご興味のある方はぜひお声かけください。

過去のレギュラーレッスンの様子はEnjoy courseStandard Courseレッスンなどをご覧ください。

実習形式の特別レッスン、外部講師によるイベントの様子もご覧いただけます。

 

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラのジャム | トップ | チェリーパイ @あかどらバー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む