お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

シュトーレン

2016年10月11日 | 特別レッスン

HowLovelyのお菓子教室は、専用のアトリエで楽しく進行します。
家庭にも取り入れやすいメニューで構成された2種類のコースを準備しています。
7月からは新しい1年が始まります。各回体験レッスンお受付しています。
途中入会も可能ですので、お菓子作りをはじめたくなった方は気軽にご連絡ください。  

各コースのメニューとスケジュールはこちらでご確認ください。

+++++++++++++++++++++++
今年もいつの間にかクリスマスのお菓子をご紹介する季節になりました。

ようやく秋らしい気温になってきたので、クリスマスのことも考えられるようになってきたかな。

去年初めて作ったシュトーレン。いろいろ試行錯誤してシンプルでサラリとしたものが仕上がりました。

どきどきしながらのご提供でしたが、多くのみなさんに喜んでいただけホッとひと安心でした。

今年は季節の最初に特別レッスンとして皆さんと一緒に作る機会を設けました。

11月の最初なので、今年のクリスマスにたくさん作ってください。

レッスンではシュトーレンと一緒にクリスマスのスパイスクッキー(スペキュロス)もご紹介したいと思います。

お申し込みはお受付いたします。 こちらからご連絡ください。 

スケジュール 11月3日(木) 10:00~

費用 6,000円(事前振込制)

※実施3日前からのキャンセルは全額のご負担となりますのでご注意ください。

※どなたでもご参加いただけます。

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラジリアン バースデーケーキ | トップ | お菓子教室で秋のスイーツ撮... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む