お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

4月の体験レッスン

2016年03月23日 | レギュラーレッスン

 明るく元気で楽しい!!お菓子教室HOW LOVELY

レギュラーレッスンは、コース仕立てで2種類。 2016年~のコースは現在受付中です。(メニュー)

各回体験レッスン、ご参加いただけます。 ご希望はこちらから

3月のスケジュールはこちらをご覧ください。

~~~~ ~~~~ ~~~~ ~~~~

昨年の秋からはじめた体験レッスン会。

初めての方に教室環境を感じていただき、自由に質問していただけるとても良い機会と感じました。

4月からは月に1度は初めての方向けに

体験レッスン会を設定することとしました。

お菓子教室ってどんな感じ?

と気になる方は、気軽にこの会にご参加ください。

ゆったり時間をとっていますので、

実際のレッスンを体験していただき

教室の設備や道具類を確認し

進行やレクチャー方法について気になることはバンバン質問できます。

日ごろのお菓子作りで悩んでいることもこの機会にご質問ください。

しっかり受け止めてできる限りきちんと回答いたしますので、日ごろのもやもやを解消してください。

本を読んで一人で作っていて、もうちょっと上手になりたい

そんな風に思っている方にぜひいらしていただきたいと思っています。

schedule 

2016年 4月19日(水)  午前クラス 10:00~12:30   午後クラス14:00~16:30

 Place お菓子教室HOW LOVELY アトリエ    Fee  3000円
 
 Menu  ミルクティーシフォン(12㎝) 

レッスンは実習スタイルです。作られたお菓子はお持ち帰りいただき、講師が作成したお菓子を試食しながらご質問にお応えする時間を持ちます。
 
 
4月のレギュラーレッスンいちごのショートケーキレッスンも体験レッスンできます。
 

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿