お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

ホワイトデーのギフトにも チョコレートボール

2017年02月28日 | ギフト

お菓子教室と手作り菓子How Lovelyでは随時体験レッスンをお受入れしています。
ご希望の方はお問い合わせください。 >>>こちらから

++++++++++

バレンタインにレッスンやヒカリエで大好評いただいたチョコレートボール。
ホワイトデーのギフトのご希望もいただいています。

私にとっては昔食べた美味しいお菓子(ラムボール)へのオマージュだったのですが、
ヒカリエの店頭やバレンタインレッスンの若い皆さんの反応を総合すると
全く初めて食べる新しいお菓子という印象でした。
軽いショックを受けましたが、新鮮な印象を与えることができる
お菓子を作ることができたのはとてもうれしいことでした。

ホワイトデーのギフトにもぴったりです。
今回ご用意するのは、以下の内容の3個入りと6個入りです。(写真とちょっと違うのでご注意ください。)

3個入り 1000円
ドライシェリー×オレンジ×ホワイトチョコレー2個 / マデラ酒×黒いちじく×スイートチョコレート1個

6個入り 2000円
ドライシェリー×オレンジ×ホワイトチョコレー3個 / マデラ酒×黒いちじく×スイートチョコレート3個

お渡し3/11(土)/発送は3月11日(土)到着~となります。

ご希望の方は、こちらからご連絡くださいませ。

giftを選択して、ご希望の内容(種類・個数・発送or引き取り・送り先等)をご連絡ください。
ご連絡の方には、24時間程度でご返事いたします。返信のない場合は、
メールトラブルが想定されますので、再度ご連絡ください。

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 




 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マカロン | トップ | 体験レッスンにぴったり 3月... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む