お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

ハーブティとクランベリーケーキのギフト 

2016年08月22日 | ギフト

HowLovelyのお菓子教室は、専用のアトリエで楽しく進行します。
家庭にも取り入れやすいメニューで構成された2種類のコースを準備しています。
7月からは新しい1年が始まります。各回体験レッスンお受付しています。 

2016年7月~今年のレギュラーレッスンのコースが始まりました。
途中入会も可能ですので、お菓子作りをはじめたくなった方は気軽にご連絡ください。 
8月のレギュラーレッスンはお休みです。  

各コースのメニューとスケジュールはこちらでご確認ください。

レギュラーレッスン生の皆さんへ
今月のレッスンは冷たいお菓子です。
大変な高温気候のためアトリエの保冷剤が不足しております。
恐縮ですが、可能な限り各自保冷剤をお持ちくださいますようお願いいたします。 

+++++++++++++++++++++++

今日の東京は台風で大変なお天気です。

これが過ぎ去ったら、だんだん秋でしょうか?

冷たいお菓子ばかり楽しんで何度もお腹を壊してしまう、
かっこ悪い日々を過ごしていますが、秋に向けて少しずつ準備を開始しています。
パイ生地を折ったり、タルトの果物にいちじくを加えたりすると手が秋を感じるように思います。

そんなわけで、秋に向けてギフトボックスを新しく準備しました。
7月のハーブレッスンにお招きしたならん葉 さんのハーブディがとってもおいしいので、
ハーブを加えたお菓子を配送しやすくアレンジして組み合わせました。



合わせたハーブティは、ならん葉さんのオリジナルブレンドティ2種類です。

★ハーブティ 美肌とお目覚め(各ティバック5袋ずつ)


◎美肌
バラ2種、ローズヒップ、ハイビスカスと4種がブレンドされています。
肌を再生すると言われる香りの女王、薔薇のブレンドです。 
ピンク~赤色の華やかな色合いで甘酸っぱい味わいのお茶です。
私自身はあまり酸っぱすぎず、飲みやすいと思っています。 

◎お目覚め
ローズマリー、レモンピール、ペパーミント、フェンネル 4種のハーブのブレンドです。
若返りのハーブと言われるローズマリーのブレンドです。 

気分スッキリ、はっきりさせ集中力を高めます。 
グリーン系のお茶で爽やかですっきりとした飲み口です。 
のんびりモードから自然にしゃっきりモードに切り替えたいときにピッタリです。
受験生やシニア世代などにお勧めです。
モーニングティーとしてどうぞ。

 

★お菓子 クランベリーケーキ


抗酸化作用があり、美容にも健康にも効果的なクランベリーをたっぷり焼き込みました。
香りの良いリキュールを少し加えているので、ととてもしっとり仕上がりました。

美味しく楽しみながら美容と健康を高める、心強い組み合わせです。
ならん葉さんのハーブティは全てオーガニック。安全面も二重丸です。
ひとつずつかわいいティバックに入っているので、気軽に楽しめます。

どなたにもぴったりお勧めですが、女性とシニア世代に 一度試していただきたいと思います。
お゛じいちゃまやおじぁちゃまへのプレゼントにもぴったりです。
ティタイムがとっても楽しくなると思います。 

 ハーブティとお菓子のセット 3,100円 (送料別)

ご希望の方はこちらからご連絡ください。

敬老の日(9/17)のプレゼントをご希望の方は9/10までにご連絡ください。

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お洋服オーダー会 8月20日で... | トップ | メロンのショートケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む