HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

前回 1/26 大洗散策

2017年03月11日 | 大洗またはガルパン関連
前回大洗に行ったのが、1/26  ガルパンギャラリーが改装に入る直前。
まだお正月の みほまほ


みこまほみこみほ なんのこっちゃ。


まいわいの干し芋売場。 この時期が種類・量とも充実。
通年販売していないものもあるので、今も残っていたら買い。


春になると、あんこう鍋も終わりの季節だね。

役場前へ車移動


大洗郵便局でレターパックとか揃える。


干し芋のパックとレターパックは相性がいい。 日本全国数百円で。

商工会で愛里寿スタンプ


「突撃はいつするんだろう」


役場正面側を商店街の方へ


いつも通るが、まだ入ったことがない。 いつもガルパンさんで賑わう。


「いちブロック後退」




吉田屋さん


オオアライクロネコ み~っけ


最近は必ず寄る。






で、必ず飲む。


役場に戻る。


《 隊長、手を振ってくれるところ 》


あの日から、まだ6年


3.11 忘れてはいけないこと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず再開 | トップ | 1/26 大洗散策残り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大洗またはガルパン関連」カテゴリの最新記事