HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

LIVE ZOUND 最終日

2016年10月31日 | 大洗またはガルパン関連
川崎チネチッタ
『ガールズ&パンツァー 劇場版』 LIVE ZOUND センシャラウンド ムービーフェスver
28日最終日、やっぱり観てしまった。
また復活上映があるのかわからないので後悔しないように三度(みたび)観ておくことにする。
上野東京ラインの直通電車で来られるのだが、1時間半かかる。
チケットより高い往復電車賃がいる。今回は仕事の予定もない。
でも観ておかないと後悔する。 音の盛りすぎ感があるが気に入っている!

あいにくの雨。 19:00まで1時間切っての到着になった。
中途半端にサンマルクカフェにいるよって告知してしまった・・・
一応、店に入ってみたが、どこが御一行様なのかわからない。
映画の時間になって、店の真ん中辺みんなガルパン待ちだったのがわかった。
次に機会があったら、わかりやすいフラッグあげておくね。

「オフ会、楽しそうだよ。」 ウォ~~

「お前ら、そこどこだぁ?」って毎回ツッコんでしまうシーン。 継続って森の住人?



LIVE ZOUND のロゴに参拝して入場。
スタンディングオベーションはなかったが、(前の方なので確認できず)拍手で終われたよ。
お気に入りのライブやコンサートは、必ず拍手喝采するよね。
映画ももっとやっていいと思うよ。 創り手、劇場の励みになる。
結構お忍びで関係者が来ている。


最終日ではないが、やっぱり来ていたか。



入場直前「立川シネマシティ」からメルマガが!
何度も何度も見直してしまう想定外のお知らせ。 しかも毎回毎回粋な告知文。
このタイミングで。 「こちらを見通しているかのような動きだ、天性の勘なのか」



aスタ使うのでメンテとか修理ではなさそうだし。
一度ノーマルやって、極上爆音の凄さをあらためて知らしめようとしているのか。
公開から1年でほかのノーマル上映があちこちで復活するので、立川が一人勝ちしないように配慮orほかの圧力か。
いろいろ詮索してしまう。

なにはともあれ、まだまだ パンツァーフォー!!
『映画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最初は goo | トップ | ガルパン尽くしで1年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大洗またはガルパン関連」カテゴリの最新記事