HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

とりあえずファミマプリント

2017年11月13日 | マイブーム
あんこう祭や12月公開の「最終章」にむけて、ガルパンの関連商品が次々と出てくる。
この先もしばらくの間は楽しませてくれるに違いない。

それに比べると、マイブームの「蒼き鋼のアルペジオ」関連のものがすっかり少なくなってしまった。
そんな中ファミマプリントでアルペジオが出たようなので行ってみる。
1枚出力してみたが・・・微妙・・・

劇場公開当時、ガルパンばかりに気が行っていて劇場版を見逃してしまった。
当時いまいち響かなかったのは、この絵柄の影響が大。



メンタルモデルたちが全面に出ていて、艦要素があまりない。
艦好きにはいまいち訴求力に欠けるのだ。
艦をもっと全面に出したポスターなら、もしかするとアルペジオに傾いていて、現在のようなガルパンおじさんにはなっていなかったかもしれない。

時間と財力があれば、是非造ってみたいアルペジオの超戦艦ムサシとヤマト

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌え記事 | トップ | 県民の日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイブーム」カテゴリの最新記事