宮間ってやっぱすごいね

2012-04-06 12:31:40 | 日記
昨日のブラジル戦、


4点中3得点にからむ活躍。


川澄とか大野選手が目立ちがちだけど


やっぱり宮間ってすごいんだね。



【Slit Animation】~ヘディング~





----------------------------------------------------
■見方を変える動画サイトHowcang!?

■ちょっと不思議なぱらぱらマンガスリットアニメーション

■月々500円の算数通信教育、算数キュア

■考える力を刺激する不思議学習を体験してみませんか?

■千葉市美浜区の学習塾教進セミナー

■千葉市柏(豊四季)の学習塾フォーシーズンズ進学学院


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月5日(木)のつぶやき | トップ | 4月6日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。