ヘタクソシューターの部屋

鉄砲・バイク・お酒が好きな男の独り言

胡坐の中の猫(毎日の日課)

2016-09-14 19:31:52 | 
家の飼い猫の「茶福」、

何時もは外に出かけていますが、私が家に帰ってくるとどこからか現れます。

そして私がテーブルの前に座ると胡坐の中に入ってきます。

胡坐の中に入ってくると後ろ足で立ち上がり、先ずは「すりすり」とおでこを擦り付けてきます。

その次は、「ぺろぺろ」と私の頬っぺたを舐め始めます。

それが終わると、今度は私の顔を見つめます。

そして私の胡坐の中で寄りかかり「撫でて!、撫でて!」が始まります。

そうですね、先ほどのお返しをしなければなりませんね。

右顎に

額や頭

左顎

茶福が満足するまで10~20分撫で続けます。

そして満足した茶福はしばらく胡坐の間で寝転びます。

勿論その間は私は動くことが出来ません。

この日課、猫がなついていると喜ぶべきか、悩みます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コールドスチール (ツーハン... | トップ | 窓の外は今日も猫が鈴なり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事