ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。



アクセル君

2016年09月18日 | 
14日早朝に猫に噛まれた!!
左手に3つの歯型が付、1カ所は腫れが半径6〜7cmの小山のように盛り上がり、激しく痛み、
他の2カ所目は歯の形状に肉が裂けて化膿直前まで進みました。3カ所目は軽い傷でした。
今は、軽い腫れと軽い痛みのみで傷は1カ所消えて2カ所になりました。
噛まれて直ぐに、雑菌を心配して念入りに消毒したのですが、予想以上に強烈でした。
猫を飼って3年!!
前回の右手から今回の左手にと2回目の痛い痛い体験でした。
完全治癒まで後2〜3日でしょうか?

*当の本人でなく本猫は高鼾です*


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さわやかクッキング | トップ | 早朝ウォーキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL