ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。



カジカ

2017年05月12日 | 木彫

数年前いや数十年前に彫った「カジカ」が埃をかぶっていて可哀想なので引っ張り出し、水で洗い流しました。
久しぶりに生き返り、正気を取り戻したようです。
そこで、再投稿です。
何か無性に懐かしさが込み上げて来ます。

*大きな口と大きな鰭が特徴です。*

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに自発的なボランテ... | トップ | 歌声講座 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる&かりん)
2017-05-13 09:25:30
お久しぶりです。
久しぶりに遊びに来ました。

カジカ まさに水を得た魚、今にも泳ぎ出しそうです。

色々と頑張ってますね!
お身体に気を付けて、楽しんでくださいね。( ´ ▽ ` )ノ^^^
有難う!! (howaito8)
2017-05-13 09:54:25
いつもコメント有難う御座います。
都合により木遊会を4月から休会しました。
生きがい大学、ボランテイア、歌等こちらに暫く集中したいと思っています。





コメントを投稿

木彫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL