ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。



🎵童謡・唱歌🎵

2017å¹´05月19日 | æ­Œ

精明地区行政センター主催「童謡・唱歌を楽しく歌いましょう」へ参加して来ました。

行って見て吃驚‼️です。
と言うのも友達6人が来ていました。

さわやかクッキングの仲間の大野さん、見留さん、札場さん、そして会社OBの松野さん、更に歌謡教室の出島さんです。

やはり知人が多くいると会話も歌もより楽しくなりますね。

講師滝谷 淳子さん。伴奏は岡 香穂子さん。
参加者は約80余名。
曲目は
1)こいのぼり 2)鯉のぼり 3)背くらべ 4)やさしいおかあさま 5)あした 6)あめふり 7)四季の雨 8)夏の思い出 9)水色のワルツ 10)糸 11)青い山脈 11)花言葉の唄 12)故郷 13)花でした。

途中休憩時間5分を挟み10時から11時45分までのトータル1時間45分間、13曲を連続して歌いました。
序盤から中盤にかけて、徐々に腹から声が出始めて、とても良い状態で発生が出来るようになりました。
最後の故郷の時は絶好調でした。
まだまだと歌いたかったですね。かお😆😃😵😙😘
大声はストレス発散に良いですね。

両先生有難うございました。
皆さん有難うございました。

次回は7月になりますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ç”ŸããŒã„大学川越 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã•ã‚ã‚„か クッキング »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL