ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。



春分の日

2017年03月20日 | 徒然なるままに

実家の墓参に徒歩で行って来ました。
中央公民館にバイクを停めて、大河原-永田-萬福寺にて墓参-多峯主山-天覧山のコースです。
総歩数13264歩でした。
途中色々な人たちと話をして来ました。
先ず会社の後輩3名。そして後輩の家への道筋を尋ねた93歳の男の老人1名。
多峯主山の登り口で昼食中には、秋津から来た63歳のハイキング中の男性と30分位話が盛り上がってしまいました。
こんな事は珍しい事ですが、とても楽しかったです。
正に「一期一会」ですね。

好転に恵まれて、とても楽しいハイキング?でした。
*飯能河原から割れ岩橋を望む*

*櫟庵!!しばらくお休みとのチラシが掲示されていました。*

*飯能の堰!!に有った店がありません!!*

*見事な辛夷の大木*


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さわやかクッキング | トップ | 春雨に濡れて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL