ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。



生きがい大学川越

2017年08月10日 | 徒然なるままに
生きがい大学川越専科の学園祭に向けて2回目の練習が始まりました。

参加者は丸田、皆川、波多野、原、深井、藤田各氏と私の7名でした。

場所はウエスタ川越内にある南公民館和室。

本日は、夏休みに入り、2回目の練習日でしたが、私は、1回目を休み、今回初めてでした。
出し物は、健康体操(赤いハンカチ、チャンチキおけさ)
蒸し暑くて、その上手と足の動きが掴めず、思うように動かない体にイライラしましたが、最初はこんなものかなと変に納得しました。

私は、腰痛の為演技が無理と判断してMC担当に現在はなっていますが、参加し踊る楽しさを強く感じました。
今は、腰痛が癒たらMCを拒絶し踊ろうと強く思っています。

いつもポジティブ-シンキング精神は崩したくありません!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反省会と懇親会 | トップ | 四季折々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL