ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。



スクラッチ・クジ

2017年07月17日 | 徒然なるままに

スクラッチで初めて当選しました。

飯能市ホームぺージ🏠から、最下段のムーマの画像をクリックして行うスクラッチクジ!!
何回挑戦した事でしょうか?
今回、やっと、初当選を果たしました。

「エッ」と言った感じでしたが、早速、市役所別館に有り奥の方に位置する企画戦略課へ引き換えに行って来ました。

待つこと暫し「御目出度う御座います。」と係りの方が持って来てくれました。
「有難う御座います」
しっかりと受け取って来ました。

今回、初めての事ばかりです。
当選しかり、企画戦略課へ行くのも、こんな課が有るのも、又、スマホからの引き換えとも初めて尽くしでした。

*西武球場入場券2枚です*






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さわやかクッキング | トップ | 健康うたごえ講座 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL