ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。



健康への道を目指して!!

2017年01月04日 | 徒然なるままに

昨年の29日以来、久し振りにアレックス・フィットネスジムで思い切り汗を流して来ました。
バイク15分、腹筋・背筋各20回、ジョッキング20分等トータルで1時間20分体を鍛えて来ました。
重かった体が、心も体もとても爽快になりました。

今回は空白が5日間ありましたが、3日に1回位のジム通いが理想だと感じました。

ジムは体を動かすのが主ですが、皆さんとの雑談も楽しみにしています。


明日は会社OB会の新年会です。

いよいよ今年の始まりですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家へ年始 | トップ | 平成29年度関東支部新年挨拶会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL