ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。



実家へ年始

2017年01月03日 | 徒然なるままに
永田の実家へ妻と2人徒歩で年始に行って来ました。
総歩数24000歩。

やや疲れましたが、とても心地よい疲労感です。

中央公民館駐車場にサイクルを置き、スタートしました。
入間川の橋を渡りー櫟庵ースミレ工房ー岩根橋横経由して大河原を歩きました。
途中、大きな工事現場を見るともなく見ると、何と梨木建設辺りから本郷に架ける橋の工事現場でした。
本年4月には完成との事です。
とても貴重な発見です。
河原沿いの遊歩道に降りて吾妻峡まで歩きまし
たが、変化に富んだコースでミニウォークを堪能しました。
実家では義姉や甥と30分程挨拶を兼ねて談笑しました。
帰路は御岳八幡神社ー多峰主山ー天覧山経由で帰宅しました。
両山では老若男女の人たちが山歩きを楽しんでいました。
ガストにて13時に遅い昼食を摂りました。

快晴微風の天気に恵まれて、久し振りに楽しい山歩きが出来ました。

感謝です。

*御岳八幡神社手前の大楠*

*御岳八幡神社⛩*

*多峰主山*

*天覧山頂上*


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自筆の年賀状 | トップ | 健康への道を目指して!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL