ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。



歌!!

2016年10月13日 | 

飯能市福祉センター主催「うたごえ」教室が5回目の最終回を迎えました。私は、9月14日を休み4/5の出席率でした。
男性のボランティアのいる受付で、出席簿に⭕️印を着けてエーデルワイスの譜面🎼を受け取り、いつもの窓際の席に着きました。
この時ボランティアの男性から、ボランティアをして下さいと言われ、如何しようか迷っている内に体が動いていました。
?ナンダ!!
ボランティアの内容は、講師の指示に従い、歌が変わる毎に、歌詞を書いた大きな用紙を黒板に張り替える作業です。
一言で言えば、大きな大きな歌詞カードの貼り、取り、です。
これが又大変でした。
1曲2〜3分毎に変わる歌に合わせて、貼ったり、取ったりで歌どころでは有りませんでした。
その上暑さが厳しく、窓は開けているのですが効果なし!!
正味1時間余の激しい運動でした?
何?うたごえ?ではないんか?
講師の女性からは「有難う!!」

お後が宜しいようで!!

歌の題名が思い出せな〜い

初体験でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩 | トップ | 秋を堪能!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL