ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。



頭の体操に励む!!

2017年07月06日 | 図書館

カッと照りつける陽光が強く、梅雨明けを予想してしまう!!ような天候でした。
期限切れの為、図書館へ足を運びました。
先ずDVD鑑賞から、北野たけし監督「あの夏、いちばん静かな海」
2回目の鑑賞でしたが、ホンワカとした不思議な雰囲気の作品でした。
最後は、主人公の死で終わりました。

いつも選本?に苦労していましたが、前回から著者を決めて2冊位づつ借りてくるように決めました。
そして今回は、群ようこ、藤沢周平両氏の本にしました。
他は、生きがい大学川越の水墨画クラブの教科書として水墨入門から上級者まで3冊借りて来ました。

さて、何れから読み始めましょうか?

*借りて来ました。*

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌声健康講座 | トップ | ファミリー・コンサート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

図書館」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL