ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。



さわやか クッキング

2017年05月20日 | 男の料理

さわやかクッキングも今回で134回目を迎えました。
凄いと思います。
真夏のような暑さの中、汗を拭き拭き💦双柳行政センターまで行って来ました。
参加者は17名で大盛況でした。
メニューは
1)ハンバーグ
2)コーンスープ
3)カブと胡瓜の酢の物

メインデッシュのハンバーグは自分で良く作るので、要領は分かっています。
難なくクリアー出来ました。

他のは2品種は、調味料の計量が面倒でしたが、簡単でした。

今少し、手応えのある料理を作りたいですね。

それでも料理は面白くて、充実感たっぷりの時間で、、私は大好きです。❤️😘


*ボリームの有るハンバーグやコーンスープに満腹しました。*


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 🎵童謡・唱歌🎵 | トップ | 富士山と駿河湾の旅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL