ホワイトのお部屋

日本画を描く日々の悩みや喜び

個展3日目が終了しました

2016-10-29 09:34:09 | 日記
  

個展3日目が終了しました。やっぱり年は争えませんね、初日は少し疲れました。
でも、2日目からは、元気が出て、毎日多くのお客様が来てくださり、何十年ぶりかにお会いできた方や、めったにお会いできない方にもお会いできたこともうれしいことでした。また、新しい出会いもたくさんあり、ありがたいことでした。


お花もたくさんいただきました。何度かに分けて紹介させていただきます。
アップしたお花は、どちらも私の教室の講座生の皆さまよりいただいたものです。
私の好きな色にまとめてくださって、そんなところにもすごいお心配りを感じ、感激すると同時に感謝です。




これは、今まで、表紙絵を頼まれた本です。気が付けば、4冊になりました。一冊は、詩人の西川はるさんの文に絵を付けた絵本「ぼくのたまご」です。これも、会場に置かせていただいています。


あと3日、またうれしい出会いを待ちながら、頑張ります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個展初日 | トップ | 個展四日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む