ホワイトのお部屋

日本画を描く日々の悩みや喜び

水彩画を買いました

2016-11-20 10:16:04 | 日記


以前から気に入った作品で、私が買える値段だったら、買うことにしています。
これは、私の個展のDMをデザインしてくださった石原清さんの水彩画「イタリア・トスカーナの農家」です。
石原さんの水彩画は、どれもステキだったのですが、これは額がかわいいのと、そんなに大きな作品ではなかったので、購入しました。


この絵を見ていると、以前イタリア旅行をした時のことを思い出します。
水彩画は、一見簡単に描けそうに見えますけれど、なかなかいいなあと思える域まで描けるようになれません。
水彩画もいいですねー。



にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 干し柿が美味しくできました | トップ | 頭士深雪 日本画・個展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事