ホワイトのお部屋

日本画を描く日々の悩みや喜び

大失敗・・・

2017-02-13 14:29:58 | 日記


先日、うまくクッキーが焼けたので、気をよくして、今度はフルーツなど入れて違うバージョンに挑戦したのはいいけれど・・・失敗でした。
明日の茶話会に持って行こうと思ったのに、あーあです。

先日作った時より、分量を二倍にしたところ、ココナツオイルが足りなかったので、代わりにバターで補ったのが間違いでした。どうやら入れ過ぎたみたいです。丸いはずのクッキーが、柔らかく流れて平べったくなり、となり同士くっついて、何とも不格好になってしまいました(涙)

味は、バターとココナッツオイルがたっぷり、ゴマやフルーツが入り、とても美味しいのですが、見かけがこれじゃ人様に差し上げるにはなー・・・とほほ。


にほんブログ村 美術ブログ 日本画へ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第6回 日本画 遊 グルー... | トップ | ユキノシタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事