ホワイトのお部屋

日本画を描く日々の悩みや喜び

「緋」46号発行

2016-09-18 13:00:11 | 日記
随筆集「緋」46号が発行できました。
日展制作中、個展の作品もまだ描かなければならない・・・その他美術家協会展、大学の同期展、目白押しでせっぱつまってはいますけれど、決まっていることは、やらなければなりません。


そうした次第で、今回は表紙用に新たに描くことが出来なくて、県展用作品のために描いていた空き缶のスケッチを使いました。




随筆は、花物語のシリーズ。「ひまわり」
このところ、テーマに困ったり、切羽詰ったときには花物語(笑)
というのは、花物語については、もっともっと書きたいものがあり、その引き出しから取り出すことができるからです。


私以外の皆様の原稿は、早々と届いているので、揃えてホッチキス止めして製本して、発送までが私の役割です。
一つ、やらなければならないことが片付きました(バンザーイ!!)


にほんブログ村 美術ブログ 日本画へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと少し・・・完成に近づい... | トップ | 武政圭子 音楽の森・イラスト展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事