goo

卓球女子3姉妹銅メダル!(^^)

昨日、今年の報道写真展に、日本橋の三越まで行って来ました。

数ある写真の中から、一枚ご紹介させて頂きます。

シングルスで福原選手・石川選手が破れ、メダルを逃すも、

団体では、伊藤みわ選手が、最後まで踏ん張り、銅メダルを

取りました。

先輩達の、敗戦は本人の次に悔しかったのでしょう。

私も、テレビで応援していたのですが、みわ選手、めちゃ強く

かっこよかった事を覚えています。(^^)


この福原選手がスマホで3人一緒に撮るシーン、とてもほほえましい

笑顔です。(^^)

毎年行きたいと思うような写真展でした。

※ みわちゃんのお顔きれてすみません。

今年もあと一週間です。しっかりと仕事を終えて新年を迎えたい

ものです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« この布は・・... 移転後の高田... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。