法徳寺ブログ

神奈川県厚木市にある浄土真宗本願寺派(西)のお寺です。
永代供養墓10万円よりお受けしております。

降誕会写真

2017-05-03 11:58:44 | 日記

昨日、お勤めいたしました。降誕会・永代経法要の写真です。

参加者は、受付を済ませた後は、親鸞聖人像にお参りされました

読経の後は、住職 伊東英幸がご法話を勤めました。



法話が終わり、永代供養墓の第一 第二で、読経を勤めました。

参加者には、お焼香をしていただきました。

皆さん、安心されたようで、喜んでお帰りになりました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月2日 | トップ | 写真 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む