法徳寺ブログ

神奈川県厚木市にある浄土真宗本願寺派(西)のお寺です。
永代供養墓10万円よりお受けしております。

母の日

2017-05-14 20:38:22 | 日記

母の日なので、私も、母が眠るお墓へお参りをいたしました。

次に、第一合祀墓へお参りしました。今日は、カーネーションがお供えされています。

次に、第二合祀墓へお参りしました。

皆様のお母さまへお参りさせて頂きましたので、ご安心下さい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瀬戸内海のお寺その2 | トップ | 梅の季節到来です »
最近の画像もっと見る

あわせて読む