田爾殻日誌

99%の嫉妬と1%の嫉妬で構成される若造の日誌
主な話題は東方(STG)・趣味ネタなど
あとは日々徒然等々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近の活動場所

2056-05-02 23:29:45 | 日誌
テンプレとして置いておきます。

ツイッター
https://twitter.com/tazikara

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=1827087
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ボブとジョニー

2012-04-22 21:28:52 | 落描き
こんなん描いたりしてたらもう4月終わるじゃねーか!!

あざとく宣伝するよ?点数は高ければ高いほど嬉しく、ブクマは多ければ多いほど嬉しいからな!

このブログで交流あった人はほとんどツイッターにもいるしこのブログは近々過去の記事置場にだけしてまとめる予定
ヒマがあればな!ガハハ!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

一休み

2012-01-21 17:52:43 | 日誌
堕落してもよいという時間…まあ、一般的に言えば
仕事が一区切りついただとか……大きな課題を片付けただとか、試験が終わっただとか。
そういう大きな、あるいはほんの些細な「区切り」の後に訪れる自由時間。
これほど優堕で楽しいものもあるまい。

久々にこのブログを更新したのもそれが理由である。
今まではTwitterだのなんだのと、自分の考えをアウトプットする場所に恵まれていたため
わざわざ人の来る気がしないブログを書く必要性がなくなっていた。
しかし、一つの大きな区切りを終えた今、さしたる理由なしに
チョイとブログを更新したところで何の問題も無いのが現状である。


と言う訳でこんばんは。
以前の投稿から果たしてどれほどの時間が経ったのか覚えてすらないが
(確か、東日本大震災のときに更新した気がしないでも無いな)
久々の更新。特に意味はないことを証明させていただきました。田爾殻です。
今では田爾殻というHNもすっかり過去のもの。
もはや僕は田爾殻ではなく田んぼと言った方が良いのかもしれません。



学業
無事に大学受験を終えました。ヌルゲー過ぎる

現在大学から提出するように言われた課題をヒィヒィ言いながらやっとります
ちなみにあと2日で学年末試験。そちらも並行して勉強中
ではなぜ今こんなものを書いているかって思うかもしれないが
やっぱり息抜き…つまり、何かしら学ぶ時間では無い時間を欲しがるものなんです。

この1年間、自慢ではないが…いや自慢だが、常に成績を最上位に修めてきた
俺のプライドを維持するためだけに勉強していると言っても過言ではない。
と言えど、今回の勉強量は前回までのそれとは大きく異なり、非常に少ない。
それでもなんとか点が取れると信じたい。

今勉強面でやらねばならないことは「大学の課題」と「学年末の勉強」。
今もなお受験で死にかけている受験生に比べれば屁でも無い量だ。



日常
ダークソウルにダダハマり中です。
だいたい秋ごろに初めて現在プレイ時間は200時間くらい。
二週目の火の炉で害悪プレイに勤しんでおります。
僕は大体以下のような装備でうろちょろしてますよー

右手武器:ツヴァイヘンダー(雷or+14)/小回りが利く武器(刺突直剣など)
左手武器:アルトリウスの大盾/暗月のタリスマン
防具:父仮面/ハベル/ハベル/紅の腰巻き

侵入された際は
見えない位置に隠れて平和発動
→急襲してスズメバチツヴァイでバックスタブ
 →神の怒り
といういともたやすく行うことのできるえげつない戦法で戦ってます。
まぁ相手の強靭ゴリ押しや魔術などにはまったく手が出せず
勝率は1割を切っているでしょうがね……負けてばかりや
こちらは明らかに裏に回ってても、バックスタブ=背中というわけではないらしく
相手が見当違いなところにいるというのにいきなりバックスタブ判定出て
グワーッ!アババババーッ!!ということもしばしば。
フロムさんはもうちょい精度上げれば良い仕事したって言えるんだがなぁ

最近告罪される為に闇霊侵入してるのにひび割れた赤瞳もうない…
ダークレイスの誓約を三週目で結ばねばな…四人の公王キツいよね


そして天則も依然として成長せず。
現在のレートは1600前後。調子が良かった一時期は1700台に乗ったこともあったが
実質レートから言えば1500後半あるかないかだろうと思う。
自分で言うのも何だけど、成長してない。弱い。

あと、ここは僕の日記と言っても過言ではない部分なので
包み隠さず言わせてもらうが、僕はキャラ差による屁理屈が大嫌いである。
僕が幽々子という強キャラを使っているがゆえの考えなのか分からないが
最近は幽々子=強いという無条件な方程式が天則勢の中で成り立っている気がする。

残念ながら世の中には俺を代表とするような努力しても弱いままの幽々子使いもいる。
それなのに、勝った時には「幽々子だからな」負けた時には「幽々子なのに」と相手を非難する。

キャラの性能だけである程度勝てるのは低次元の中の話だけであり
キャラ差のせいで負けたというのは完全なる言い訳以外の何物でも無いように思う。

それに、キャラ差というものを話に引き出すのは相手に対する最大の無礼ではないか?
相手が努力して、そのキャラでの勝利に貪欲だったからこその勝利であり
キャラの性能が良かった、つまりプレイヤーの実力に伴わない勝利だとするのは
相手に対して「お前が強いんじゃない、キャラが強いんだ」と言っているようなものだ。
…長々と書いてしまうと読むのが面倒だろうし、後で読み返して
なんて自分勝手なことをかいてしまったんだと赤面するのも嫌なので、この辺にしておこう。

言いたい事をまとめると、勝敗は実力でのみ決するものであり
負けた時にコントローラの調子だとかキャラ差だとか
自分の実力以外の要因を引き合いに出すのは須くみっともないと僕は思うのであります。




さて、書きたい事パパッと書いたらスッキリしてしまった。
殆どこのブログの読者、なんてものは遠く離れていっただろうけど
まぁまた気が向いたら頭の中を整理するという面でも書いて損は無いだろう。

と言う訳で、それではこれにて。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おひさしぶり。

2011-05-02 23:24:19 | 日誌
やあやあお久しぶり。


と言う訳で田んぼです。こんばんは、こんにちは、お早うございます
「えっ、復活?」と思われるかもしれませんがやや異なります
あまりに放置し過ぎな上に色々と環境が変わったので色々と報告がてら。
日誌上でお付き合いのあった方との交流を忘れる訳にはいきませんからね。

と言いつつも、既に田爾殻も昔の人。
「そういや前いたよなそんなヤツ」といった印象になっている事は想像に容易いですが
それでも一応「今こんな事やってるよ」といった感じの報告をしてもいいだろうと思い
約4ヶ月ぶりの更新に至りました。
ここ数カ月で、友人関係もかなり変化しましたしね。

ちなみに一番最近の出来事と言えば今日届いた超像可動ザ・ワールドが、
スタンドと本体の接続部分がボキ折れして再起不能となりました。
分かり易く言えば3200円ドブに捨てたことになりました。
「親同士のあんなこと///を見てしまった」レベルには死にたいと思っています。
哀しみの王になることも辞さんぞ!!

そういえば、地震の際にちょこっと更新しましたが、皆さん無事で良かったッス。
コメントありがとうございました。
それとバトンの件ですが、更新していた頃にやらないと決めたのでご遠慮しておきます。



ザ・日常
時の流れとは早いもので僕ももう高校三年生になりました。受験の年です
僕は今年度、生徒会庶務(実質書記やらされてる雑用)に新聞委員長に常任委員生徒会担当員。
僕の場合受験は他の方とは違い指定校推薦狙いなので
普段の中間・期末が他の人とは比べモノにならないくらい重い比率となります。
と言う訳で再来週の中間は人生のターニングポインツなのさ!

なら勉強しろよ!お前この前テスト7点だっただろ!とかそういう話は今すべきではない


あとPS3買いました。hourai763で検索すれば出てくるのでフレ登録などあればご自由に
ソフトはバイオ5しか持ってないからフレンド登録しても意味無いけどな!!!



ザ・東方
新作、神霊廟のHardをクリア。ぎゃーてーぎゃーてー
響子ちゃん派と芳香ちゃん派で分かれてますが自分は芳香ちゃん派ですねぇ…
とは言いつつもクリア直後に作業用BGMに般若心経DLしましたけどねェーーーッ!!

と言っても最近主にやっているのは天則の方ですけどねー
AU導入したので対戦数が上がる上がる。実力も上がる上がる…なんてことはない
現在のレートは1300ちょうど。Extra勢と呼べる程ではない
ツイッターでも随時募集してますお



ザ・絵

これが




こうなりました。
相変わらずの残念クオリティだけど肌の色塗りに関しては成長してると信じたい
他人と比べたら残念だ、ってのはもう分かりきってるから気にしないですしね。
「下手過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww」って言うのは心の中でお願いします。

僕の絵や僕が嫌いな人もいるでしょうが、なら見なければいいじゃんって話ですしね。

ツイッターの方で同人サークルの方とのお知り合いもなかなか増えました。
例大祭でも色々なお方と会う約束をとりつけられました。善哉善哉です。
この調子で頑張っていきたいと思う次第でございますです

ちなみに今ジョジョ熱がヤバいので咲夜・ブランドーとか描きかねません
需要や…技術など…どうでもよいのだァーーーッ!



と言う訳で久々の更新でした。
これから定期的に更新するのかと言われれば多分NOになります
またいつになるやら…




それではこれにて。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

おい

2011-03-12 20:23:43 | 日誌
ここを見てくれてた人達よ


絶対死ぬなよ
俺は生きてんぞ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

やめるときはスパッといこうよ

2011-01-19 22:46:22 | 日誌
誰かの真似じゃないけど暫く更新しないことにしました
このまま惰性で続けてようとも思いましたが中途半端は嫌いなので。

ツイッターとかpixivとかにシフトしたというのも理由の一つですが主な理由として
「やりたいことが増えて日誌書いている時間が惜しくなった」って感じですかね。
どれもこれも中途半端のままじゃどれもこれも中途半端で終わってしまうので……
四捨五入してったらこの日誌は仕分け対象になってしまったと。そういうことです

また更新するに値するような理由が出来たらまた更新しますね
って、こう書くとマジで構ってちゃんですね。そんなつもりはないんですけど…


止めるのは日誌だけですので他の場所では活動してますよー
まぁだからなんだよって話ですけど。



それではこれにて
グッバイ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

フォロー0フォロワー0の垢が欲しいってのにちょっと共感

2011-01-19 00:26:10 | 日誌
何だかんだ言ってツイッターは「好きな事を気兼ねなく呟く場所」として使えないね
いや俺みたいなんだけかもしんないけどwww
こういう時は余計な事言わずに賢者になるのが一番ですね!と言う訳で田んぼです。
賢者化などメタル化より容易い…1分あれば事足りるわ…

ごっ、誤解しないでね!///



やりたい事's
非想天則の修行を主にしています。
熱帯でボゴボゴにされたり稀に勝てたりしてます。誰か相手してよう
ちなみに諸事情でアリスを執拗に妬んでますが気にしないでください
突然「マーガトロイド…マーガトロイドォ…!マーガトロイドォォッ!!」
某伝説の超サイヤ人の如くブチ切れ出しても冷静な対処をお願いしますね☆
とりあえず自分がどのくらい強いのか分かりませんが
強くもなくクソ弱くもなくボゴボゴにするのに丁度いいですよニコォ

後はなんだろう。
妖々夢は何だかんだで出来てない…風神録も永夜抄程やり込んでないな…
とりあえず英検準二(後述)が終わったら東方原作は風と妖中心にやりたいね

お絵描きはyuugenmagan大体6割方終わったかな
アレ描いて誰得なんだって思うけど俺得だから良いんだよ!
マガン終わったらpixiv例大祭に合わせて絵を一枚。諏訪子描ければ良いなー
うおっマガンって自分で打ってマガシと空目した。屈してなるかぁぁぁ



あとアリスさん描きたいです。


アリスさん。


色々な意味で


色々な 意味で。




やらなきゃならない事's
とりあえず明日は市だか何だかの保健討論会だか何だかとかいう
クソみたいなイベントに駆りだされるので大したことは出来ないなぁ
帰ってきたら帰ってきたで英検の勉強。まぁじで受けなきゃよかったかも…
でもこれで大学入試が1ナノミリグラムでも楽になるならいーやーアハハハハ

英語のテストと数学のテストはそこまで爆死しなかったし英検に集中ね
更新率下がっても、というか既にかなり下がってるけど見捨てないでねジョニー
ツイッターやpixivでは随時活動中よ!って、もう何度言った事か…




gdgdですね。というか愚痴分が多いですねwwサーセンwww
愚痴を言いたくなるような生活なんてしてないんですけどねーwwwもっとサーセンwww

そういえばセンター試験受験者の皆さんはお疲れさまでした。
模擬すら受けてない僕は何一つ言う資格がないのでとりあえずお疲れ様、とだけ。
んじゃこの辺でこめへんです…と言いたいところですがコメントがないですな……


それではこれにて
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドラクエ9はリカントの背中がトラウマ

2011-01-16 01:10:03 | 落描き
単語テスト選択式かと思ったら記述って、そりゃあんまりだろ返して俺の3じか~ん♪
さてこんばんは田んぼです。もう田んぼでも田爾殻でもいいよ
とりあえず英語とWritingのテストは滅びればいいと思うよ後世の為にも

さて最近の僕ですがお前何してたん?と聞かれると怠けてたとしか言えませぬな
英検の過去問、一応解いてみたけどリスニング鬼畜過ぎてワロ…エナイ。全然笑えない
30問中12問しか取れないとか受かる訳ねーやい

後はすかふぇ・鷹との徴兵令なんかがありましたね、昨日。
ラーメン→風呂の黄金ルートはもはや形式美www
今回はその後近くのブックオフで凄まじい安さのDQⅨをつい衝動買い。500円はねーよ



東方
咲夜ABでNormalクリアしました。咲夜さんマジチート性能
ボムの数が多いってのもあるけど抱え落ち安定な僕はボムの数そこまで気にしない


点数高くても6面で一気にミス数もってかれた
とりあず幽々子様の通常1はNormalの弾幕じゃないと思うの
逆に反魂蝶は想像してたより楽でしたねぇ。無余涅槃に比べたら…(遠い目)
完全なる墨染の桜の、ジワジワと追い詰めて殺すみたいな弾幕も個人的に好きです
リポジトリはグレイズゲー

あとExtraに挑戦したけど初見は狐狸妖怪レーザーに焼き殺されました
十二神将はあり得ねーよ…難しいねぇ。
でも本編もExtraも完全な気合避け要素が少ないね。自機外しとか自機狙いとかばっか
特に4面で顕著。5面は気合要素多いかな。見立て的には。
妖夢…おっと妖夢じゃなかった。妖々夢妖夢のスペカは難しいのが多い

とりあえずNormal安定は今月にも達成できそうだしHard挑戦もそう遠くないですね
今年中にはLunaticと景気良く行きたいですが受験ある以上ンな事は言ってられん…
僕なんかは人生ほぼ全てが中途半端なんだから、たまには勉強にも性を出さないとね。



お絵描き
描け麻雀なんてものをやってました。僕が主催者だよ!おい身の程知れとか言うな
一回戦は僕は2位。2位だと描け要素がまったく皆無だからつまんないお…
そして二回戦。最初からドカドカと振り込みまくりビリ。馬鹿な…この太陽王が!

んでもってお題が「巨乳な大ちゃん」とのことだったので一晩でなんとか描きました。
貧乳から巨乳まで幅広く愛すオールラウンダーな俺に隙は無かった





線が汚いとか言ったそこの貴方、ちょっとこっち来ようか……
と言いたいところだが事実なのであべしするしかないよォーッ!チクショウメー!!
とりあえず描け麻雀楽しいよ。TLで時々募集するのでよろしく!
絵描きさんとの交流としてはグーやで。いやグーパンチじゃないよ

段々活動の基本がツイッターになってきてる気がする…
やってる人は是非フォローしてくださいねー。@tazikaraで出ますので

なんて言ってフォロワーさん増えた試しないけどねハハッ(ヽ´ω`)






さてさてそれではこめへんです
皆さんコメントありがとうございます


>>黒メガネさん

妖々夢買いましたよー。反魂蝶見たくて仕方なかった…

>永夜抄より簡単だと思っています。
確かにエクステ数凄い多いですねー。残機余る事多しw
森羅結界のタイミングが難しかったり点符稼ぎが難しかったりしますが…

>なので兄さんの実力ならHARDは思っているより簡単にクリアできると思いますよ!
弾幕そのものはそこまで怖くないですねー。5面の妖々夢妖夢がいささか鬼畜ですが…
4面道中と妖々夢妖夢対策をすれば今月中クリアも夢じゃないかもしれません
(流石にうぬぼれすぎかな…)

>意味調べたら「良いしわ!」だったorz
グッドラック!「幸運を!」ですよwww分かりにくくてサーセン


>>江空さん

>幽玄魔眼もいいけど、魅魔様もいいなぁ…
魅魔様は旧作勢でも有名どころですからねぇ…ある意味幽香とタメ張ってるんじゃ。
僕は魅魔様よりkongara様の方が好きですかね!なんてプレイしたことない男が言ってみる

>でも魅魔様の搾乳ならちょっと見たいかも
俺が搾乳しよう!さぁ見ているがいいンムハハハハハハハァ!!









それではこれにて
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

英検申し込んだ事、割と本気で後悔してる

2011-01-09 23:55:35 | 日誌
明後日から学校だなんて俺は信じない
更にいきなり課題テストだとかもっと信じない。信じられない
というか信じたくないよおおおおたすけてええええええええええ

はいどうも田爾殻です
意外とヤバい状況にいるかもしれない田爾殻です
やりたい事が山ほどあるのにやらなきゃならない事も山ほどあるwww
じゃあなんでブログなんか書いてるかって?アーアーキコエナーイキコエナーイ
こんな誰得なブログ書く暇があったら勉強しろよって言われたら反論できないしぃー



東方

妖々夢を購入しました。
とりあえず霊夢と良性能と噂の咲夜BでEasyをクリアしておきました
所詮Easyなので弾幕を覚えれば何ら恐ろしく無い…のだが……
(と言いつつ、4面道中や妖々夢妖夢通常にはしこたまやられてるけど)

やっぱり演出が神なのよ!!!買って良かった!もう鳥肌立っちまったよ
反魂蝶が究極なのはもう何度も語ったからいいけど、もう6面自体凄いね。
厭離穢土、欣求浄土と西行の詩。背景に咲き乱れる桜。
そして流れてくるアルティメットトゥルース…!鳥肌も仕方ないね

一度クリアしてからおまけtxt読んで、それからやると更に感動がヤバい
永夜抄の永夜返しも頗る感動したけど、これもいいなあ…
俺史感動演出ベスト5には確実に入る神演出でした。


そういえば俺東方原作どれくらいクリアしてるんだろう。

妖々夢…Easy
永夜抄…Lunatic
風神録…Hard
文花帖…「十王裁判」「瑞江浦嶋子と五色の瑞亀」未取得
ダブルスポイラー…全取得
大妖精…Extraクリア。NormalAルートのみクリア

こんなもんか。
DS、文花帖、大妖精は外付けに逃がしたから一時休戦。
特に文花帖の二枚は撮れる気がまったくしない。えーき様も妹紅も鬼畜ェ…
大妖精はAルートとBルートの難易度の違いに泣いた

風神録、妖々夢は今年中にHard安定。もしくはLunaticワンチャンですねー
永夜抄は言うまでもなく幽冥組Lunatic安定が目標です。
今はすげえ鈍ってるのでクリアは無理だろうなあ…
本格的な受験シーズンが始まる前にケリを付けたいところです!





無茶言うなよ(´・ω・`)



今日、明日の田んぼ
今日は充実した一日…だったのかな?
とりあえずyuugenmaganの線画をほんのちょっぴり進めた。
解像度を約五倍までぶち上げたら全然描けなくなった…予想外や…
その後は上記のとおり妖々夢。これ書き終えたらもう一度やろうかと思案中。
妖々夢、非想天則、お絵描き……やりたい事多すぎて大変だなー><
うはwwww俺リア充wwwwwwアレでもこれ全部リアルじゃなくね……?



あっ天則や麻雀のお誘いも大募集中ですよ。特に天則。


だが……忘れてはならない……
明後日が……既に登校日……学校だと言う事……!

まぎれもなく登校っ……!平然と存在する授業っ……!
圧倒的平日っ……!休み明けの余韻など……皆無っ……!

更に……!襲い来る「冬休み明けテスト」の存在っ……!
しかし田爾殻、ここで敢えてスルー





スルー出来る訳無いじゃないスかwwwwセンパイ冗談きちーっすwwwww
とりあえず明日は冬休み明けテストの為に勉強三昧だと思います
明日が終われば学校が始まり英検の勉強も熾烈を極めるでしょう
要は明日から再び僕の悪夢の日々が始まると言う事ですわーい

くそう




さてさてそれではこめへんです。皆さんコメントありがとうございますァ!

>>みやりさん

>バイト乙です乙ですorz
ありがとうございます…!おじちゃんが何でも奢っちゃろう!
この子供銀行券でたらふく食べたまえ!HAHAHAHAHA!! ごめんなさい

>これがいわゆる"これだから田爾殻は"か…
何だかんだ言って「これだから田爾殻は」という突っ込みは初だったりする
いい加減僕の奇行愚行にも皆慣れたのかしら。そうならちょっと寂しいですね!
もしくは僕の奇行愚行に触れたくないのかしら。そうならもっと寂しいですね!

>やったこと無いので少しかじった程度しか知らないですが魅魔様がSUKIです。
僕もやったことないっすwwwプレイ動画見ただけ。。。


>>江空さん

>今日高専の推薦なのに緊張吹っ飛んだw
おおー良かった。あの絵で誰かの緊張をほぐせたなら冥利に尽きるわい…
推薦で受かるのは漢の浪漫!頑張って下さい…ってもう終わってるかw

>私も今年は絵の向上を目指すので、田爾殻隊長も頑張ってください。
今年はとりあえず「ブログ片手に絵も書いてる根腐れした田んぼ」レベルから
「お絵描きとブログを両立してる根腐れした外道田んぼ」にレベルアップしたいです


>>黒メガネさん

>56000円なんてうらやましいですorz
フッフッフ、これが高校生の特権!
でも中学時代からバイト出来るってのも羨ましいって話でさぁブラザー
12500円とか焼き土下座しても欲しがるレベルだお……

>なんかやる気がでてきました。
僕がそうだもの。頑張らなくても何とかなったもの。
でもまぁそこそこの努力はしといた方がいいかもしれないのかもしれない
努力しなかった奴が何を言ってんだ、って話ですけどwwwフヒヒwwwサーセンwww

>よし!がんばるぞ!
Good ruck!!

別にGood rackとか書きませんよ何期待してんすか







それではこれにて
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ああロミオ、どうして貴方は宦官なの?

2011-01-06 00:17:16 | 落描き
えるしっているか

ねんがじょうのじゅうしょをすこしでもまちがえてだすと

ゆうびんきょくいんはけっこうこまる



と言う訳でバイト終わったー!後は給料明細を待つだけ
僕の予想では56000円はカタいね。というか、ほぼこれで確定でしょう
10日働くだけで56k…!今年の冬はタフだったぜェ……!

と言う訳でお久しぶりになるでしょうか田んぼです
いい加減僕の名前が田爾殻なのか田んぼなのかはっきりしたいところ



ここ最近の田んぼの動向
さっきも言いましたがバイトしてました。非常に疲れたのである
僕の担当する地区がやたらめったら忙しく、僕一人だけ残業なんてこともあり
名実ともに「最多勤務時間の短期雇用者」となりました。やったね!
つまり一番給料を稼いでいる…ということ……!!

バイトが終わったので景気付けに散財といきたいところですが
ここ最近ケチ加減に磨きがかかった田んぼに自分への御褒美(笑)などなかった
強いて言うなれば鷹に100円借りてジュース飲んだのが最大の贅沢ですかね
ジャンクフード食う為に金使う?ンムハハハハハハハァ!!する訳ねーだろーが!!

いや僕がおかしいのは分かってます


とりあえず給料入ったら添い寝系と想い風シリーズと
「欲しいんだけど、でも少ない予算を切り詰めて買う必要はないモノシリーズ」などを
狂気乱舞しながら買いたいと思います。まぁそんな散財せんけどね!
近々横浜でマワセマワセマワセマワセマワセマワセとやかましいのがいたら僕です気軽に声…かけれねぇな



イラスト
とりあえず二枚投下。どちらもクオリティに関しては察せッ!
まずは新年明けましておめでとうございますイラスト。うさぎちゃんです。
うどんげとかてゐとか描こうと思ったけど全裸にするのがためらわれて…><
全裸のうさぎちゃんなのでお子様は見る時注意してね!












うそはいってないよ
※ちなみにコレ年賀状に印刷してバラまきました。軽いテロや






もう一枚は慧音先生。みやりさん(元紫闇さん)の誕生日おめでとう絵として。
改めて誕生日おめでとうございますー。

dpiやサイズの関係で例大祭絵として投稿出来ず残念ッ!まぁいいですけど。。。
そして永夜抄負けそうという事実…もう一枚慧音先生書く予定だったのに(´・ω・`)
まぁ慧音先生への愛はもはや確かめるまでもない普遍の事実だし他のキャラでも描こう

そんなこんなで今描いているのは東方靈異伝のキャラというね
多分名前言っても読者様の9割が分からないと思うwwwww
ヘヘッ、yuugenmaganの良さに気付くのは俺だけでいいんだ




さてこの辺でおしまいですかね
それではこめへんです。新年明けましておめでとうなのさね!
でもおめでたいかどうかは人それぞれかもね!いやなんでもねっす


>>ぴょんさん

>今年もよろしくおねがいします ペコリ
今年もよろしくですぞ!
去年はskypeなり何なりでお世話になりましたのー。今は何もかも懐かしひ


>>黒メガネさん

>今年もよろしくお願いしますm(__)m
なんというか同じ言葉で申し訳なくなって来たけど今年もよろしくですぞ!
今年は受験かな?頑張ってね!頑張っても頑張らなくても多分なにもかもうまくいくよ!多分!


>>Nullさん

>また機会があれば遊んでくださいw
こちらこそお疲れ様でございますァ!お誘い待ってますよチラチラッ!

>今年もいろいろとよろしくお願いいたしますぞ
今年もよろしくですぞ!(三度目)


>>ニコルさん

ニコルさんも先日はありがとっしたァ!
無事に九州に帰還出来たようでなによりでごわす

>今年もよろしくねっ
今年もよろしくですぞ!(四度目)
勘だけど今年ニコルさんとはビッグサイトで会う事になる予感がする。Nullさんも同じく





それではこれにて
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加