言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

あぁ~、素晴らしきかな無料無料

2005年12月23日 23時31分08秒 | テレビ
最近CMでもやってる無料パソコンテレビ「GyaO」。

ここで、「交響詩篇エウレカセブン」と「SPEED GRAPHER」が放送されるんです!!

交響詩篇エウレカセブン」は有名すぎるくらい有名なアニメですよね。

このアニメが25日から1話から30話まで一挙放送されるそうです。

見たかったんだよね、このアニメ。

GyaOでこのアニメのスペシャル番組を見てから、今TV放送しているエウレカはずーと見てます。

これでやっと、話が繋がります。ありがとうございます。

SPEED GRAPHER」は1・2話と見てたんだけど、3話見るの忘れてて、もう見なくなった…

結構面白そうだったのに残念って思ってたら、この事知りました。

こちらは1話から24話の放送。

もう5話まで見たけど、やっぱり面白かったです。

あとビックリした事に、エンディングは私の好きな湯川潮音さんではないですか!!

「ひなげしの丘」という歌です。いい歌ですよ~


この二つの作品、放送期間が決まってて
「交響詩篇エウレカセブン」は25日から1月8日まで。
「SPEED GRAPHER」は23日から25日まで。

SPEED GRAPHERは2日しか…。゜(゜´Д`゜)゜。

全部見るの大変だな。


最新の画像もっと見る