言霊スキップ♪

日々の出来事を書いてます。
「のんびり、ゆるーく書きましょう」がこのブログのモットーです。

初おえかき

2006年01月06日 11時53分24秒 | お絵かき
昨日ちょっと暇だったので、一日中家にあるマンガを読み漁り。

め組の大吾 封神演義 ブラックジャック バガボンド
課長バカ一代 プラネテス BOY ハチミツとクローバー …etc

いやぁー良いなマンガ。大好き。

そんな中でも何度読み返しても「にやぁ~」としちゃうマンガがこれ。

チーズスイートホーム

過去記事でも書いたけど、これ読んでから一気にネコ好きになりました♪

チー(ネコの名前)の愛くるしい表情・マンガ中に出てくるネコ語とかもう最高!

早く3巻出ないかな~



暇ついでに、おえかきツールでおえかき初挑戦してみました。
なかなか難しいけど面白いかも…これから少しずつ書いてみようかな。

マンガのチーはこれより100倍可愛いので、まだ読んだ事ない人は是非読んで見てください。


最新の画像もっと見る