ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

【動画】子ねこのポンちゃん、ぴょ~ん♪

2016-12-28 05:55:55 | ポンちゃん
懐かしシリーズでございますよ~
先日、やっと動き始めたばかりのポンちゃんを、動画でご覧頂きましたが、本日はもう少し大きくなってから。と言ってもまだ生後2ヶ月くらいでしょうか。

ねこ飼い初心者で、人間の手を使って遊んではいけないということを知らなかった頃。噛み癖がついてしまうのですよね、手で遊んでしまうと

でもどうにもこの姿が可愛くて、一日に何度もこうして驚かせて遊んでいました。知らないということはホント、悲しいです
でもでも、可愛いので、是非見てやってくださいまし~
(音楽が流れます。お仕事中の方は(それはどやね~ん)ミュートにしてくださいませね)









無知な飼い主に拾われてしまったポンちゃんは、不憫な子ですが、それでも元気に大きくなってくれました。(ピンボケ失礼


今日もまたおかわりちょうだい~って言ってました~





本日は忘年会でございます~飲みすぎ注意ダスな。
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます



  
ポチ、ありがとうございました~


ジャンル:
ウェブログ
コメント (21)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウチの子月別カレンダー リン... | トップ | ポンちゃんのコスチュームカ... »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-12-28 07:05:31
仔猫の行動って見ていて飽きませんね
ぴょ~んって跳ぶしぐさが本当に可愛いです♪
この頃はねこ風邪も治って順調に成長している頃ですか?
ちょっとまるっとしてきましたね・・
このビデオもお嬢さまが撮ってくださっていたものなのかな?
貴重な映像ですね。。。
現在のポンちゃん・・
りっぱに成長しました 笑
見事な開き具合に目を瞠りました 爆
ままやお嬢さまの愛情いっぱいで
ポンちゃん、しあわせですね♪
べ、別ニャン!? (hnmk3710)
2016-12-28 08:49:35
ポンちゃん小さっ!!
か…可愛い…💕
あの 仔猫特有のぴょんぴょん加減がまた たまりませんね♪
いやしかし!ポンちゃん…立派になって!!✨
ポンままさんや娘さんの愛情がしっかり詰まってるって感じですね👍🏻✨
いやぁ~ (あかぶーぶ)
2016-12-28 09:49:59
むっちゃでっかくなりましたねポンちゃん!
ポンままさんのお陰で幸せに暮らせているってことですね。

ポンままさん! よいお年をお迎えくださいね!!
ちっさ~い♪ (サクラ)
2016-12-28 12:16:11
ポンちゃん可愛いね~\(^^)/
何回やってもぴょんぴょん跳ねちゃって、おもちゃみたい♪
この時のスイッチはどこ行っちゃったのかな?
今も昔も愛らしいポンちゃん最高(*´∀`)♪
Unknown (まぐろ)
2016-12-28 14:05:36
ポンちゃんは 今でも ビビリさんですが、
子ニャンのときから なんですね。
手を見て、おったまげ~~ になってましたもの・・。
子ニャンのときは 何でも口に入れたり、噛んだり・・家も 噛んでました。
Unknown (おかっぱ)
2016-12-28 14:23:02
ぴょんする、ポンちゃん、可愛い~。
おちび猫って、動きがおサルさんみたいで、
見てて飽きないよね~。
お腹もちょっとぷっくりした感じで、
子ネコパワー全開だったろうね(笑)。
ままん、忘年会なのですか?
楽しんでくてくださいね~。
飲み過ぎないでね~
道で寝たりしちゃかんよ~
お餅食べ過ぎるなって、それは
年賀状のセリフだねエヘヘ(笑)。


こんにちは (^^♪ (菊乃)
2016-12-28 14:37:50
幼き日のポンちゃん 
飛び跳ねてますね~

えっ 今も飛び跳ねてるって?
確かに 写真を90度ひっくり返せば
そのように見えなくもない・・・

えっえっえ~
ポンちゃんそんなことは
言ってないって~
ごめんチャイ
最近ポンちゃんの声が
聞こえる様な気がするの 
きゃわゆいっ! (tunasarada)
2016-12-28 18:29:59
子猫のときのポンちゃんも、これまたカワユイですね!
手を差し出されたとたんにピョンピョン飛びはねてるのが、なんともいえず、胸がときめいちゃいますです
現在のポンちゃんも、ぽえ~っとしてらして、声かけに対して きちんとお返事もされてらして、すごくかわいいですねこころ和ませていただいてます~
いつもありがとうございます!
Unknown (ロットン)
2016-12-28 21:14:07
可愛い!

としかコメントしようがない記事書くなよw
これはイカンよ笑。

お姉さま、
今年、友達になってくださって本当にうれしいです。
ありがとうございます

来年も遊んでくださいね。

って、コメントしようと思ったら。
認証の数字が、『3939』だった。

『サンキュー サンキュー』じゃん。まじです。

ミラクル。

結婚しようか?w

可愛い (ろこ)
2016-12-29 15:14:43
こんにちは。
 幼い日のポンちゃんの姿を見ることができてランキーでした。
 可愛いですね。
 そりゃ、手で遊んであげたくなりますね。

 今年一年ありがとうございました。
 佳いお年をお迎えくださいますように。
 ありがとうございました。

コメントを投稿

ポンちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL