ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

ウチの子goods ポスター&カタログ完成!

2017-06-16 05:55:55 | Handmade
ねこグッズのお店「Dolalumama」さんでお取り扱い頂くための、ウチの子goods ポスター&カタログが完成いたしました~ ポスターの大きさはA3サイズ。パウチっこして、飾って頂きました~

Dolalumamaさんは公園に面しているため、お店の前の道路はワンちゃんのお散歩コースとして利用される方が多いのです。「ねこだけですか~?いぬのは無いの~?」とよく質問されるとのこと。ウチの子goodsならば、ワンちゃんでもねこちゃんでも、どんなペットでもお受けできますのでね~。ブロ友「そんな菊乃のひとりごと」の菊乃さんにお願いし、きーちゃんにモデルになって頂きました~



ここからはカタログのページです。先ずはペーパーバッグから。画像上から、菊乃さん、サクラさん、よちこさん、さちこさん、おかっぱさん、小豆ママさん、桜吹雪さん、ケイちゃん、れこばぁさん、画像、使わせて頂きました~ ありがとうございます~

そしてこちら、ノート型メモ帳!さちこさん、おかっぱさん、ご協力ありがとうございます~

お次はレターセット。ケイちゃん、お友達のミホさん、まねき猫さん、リンちゃんママさん、ありがとうございます~

年間カレンダーは、まねき猫さん、さちこさん、あかぶーぶさん、まぐろさん、ありがとうございます~

月別カレンダー、よちこさん、リンちゃんママさん、おかっぱさん、小豆ママさん、なみさん、rinさん、ありがとうございます~

そして、ドラちゃんのショップマークとショップ名を透明シールで作りまして~

カタログの表紙に貼りました~ シールがあるだけで、ちょっぴり立派に見えるから不思議~

開いてみますと~、こんな感じ~

Daisoさんで買ったクリアファイルですが、こうして見るとなかなかじゃぁ~ございませんか~

お店でこのカタログをご覧くださるお客様を想像するだけで、ワクワクしてしまいます

今はまだ、5商品しかありませんが、これから少しずつ、商品も増やしていけるといいなぁ・・・。

うふふ。注文書まで作っちゃった~ これも・・・まぁ、一応本職ちゃー本職なんですけど、それを言うのが恥ずかしいレベルの出来。しかも、まだまだ改良の余地ありです~。

それからね、ドラちゃんママさんから頼まれました。「簡単でいいので、領収証を作って頂けませんか?」と。そんなの、おやすい御用です~ と、作らせて頂きましたよ。

今時のお洒落な領収証にしようかな~とも思ったのですが、あえて、この昔ながらのスタンダードな領収証を描いてみました。そこにスタンプでは無い、Dolalumamaさんのロゴが入っているのが面白いんじゃないの~?って思いまして

ドラちゃんママさんが、思いの外喜んでくださって、私も嬉しかった~

ラインのタイムラインでね、早速ウチの子goodsのことも紹介してくださいましたよ



さてさて、お値段を高いと思われた方、安いと思われた方、ご意見は様々だと思いますが、ひとつひとつに時間や手間が掛かることを考えまして、でも、手の届かない金額にはしたくない!という思いで、この価格とさせて頂きました。

Dolalumamaさんの常連客さんの中にも、当ブログをご覧くださってる方がいらっしゃるとのこと。妥協のない、心を込めた作品作りに励んで参ります!ウチの子goodsシリーズをどうかご贔屓に、宜しくお願いいたします


うひゃ~!遂に始まっちゃった~!
これ~、がんばるしかないっしょ~
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  
ポチ、ありがとうございました~


ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外階段の夜散歩~出遅れなみ... | トップ | 人形町のねこ人形2017-04 雑... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (hnmk3710)
2017-06-16 06:49:22
おぉぉ…!✨✨
とうとう始まりましたね!!
ポンままさん!ガンバです!
あぁお店が関西なら絶対通ったのになぁ…。
うわぁ~ (桜吹雪)
2017-06-16 09:39:57
ウチの子good's ポスター&カタログが完成
おめでとうございます!
おまけにうちのこ「ふぶき」の画像も使って頂いたようで感激いたしました~
ふぶちゃん。頑張ってる~みたいな、とても不思議な心境になりました( *´艸`)
そしてポンままさん作成の領収書もまた、かわいいですね~
これからまた、どんどんお忙しくなってくると思いますが、頑張ってください~
遠くから応援しております!

ノート型メモ帳・絶対欲しいです~
プレゼントにも良いですね~
いよいよなんですね! (あかぶーぶ)
2017-06-16 10:04:55
素敵です いよいよなんですね!

ポンままさんはやっぱりすごいなぁ

ほんとに忙しくなりますね。

ブログどころじゃなくったら嫌だなぁ、寂しいなぁ・・うん

「素敵 宝物だ大事にしよ
って私がにゃんこ達と一緒に喜んだ、あの感覚を、きっとたくさんの人が味わうことになるんだろうなぁって思います  

ポンままさん! がんばってくださいね!!
でも無理しちゃだめですよぉ!!
Unknown (まぐろ)
2017-06-16 10:30:38
いよいよ店舗販売のスタートですね。
カタログは サンプルがあるから わかりやすいですね。
公園の前のお店だと、犬飼いさんもお客様になる可能性高いですね。
領収書まで・・オリジナルなんて、お客様が ほっこりできるお店ですね。

Unknown (おかっぱ)
2017-06-16 17:42:19
つつっつついに、ついに本格的に、
始動したんですね、ままん。
これは、めでたいめでたい、おめでとうございます。
カタログもすごく分かりやすいし、
領収書とかも、洒落ていて、いいね。
注文した方の手に届く時の喜びの輪が、
こんれからドンドン広がって行く事でしょうね。
忙しさも、相当な事になるかもだから、
ままん、体調だけは気を付けてね。
ほんと、無理しちゃいかんよ。
Unknown (なみ)
2017-06-16 21:47:05
着々と進んでるね(*´∀`)♪
自分のことのように嬉しくて、ブログ見ては浮かれてます(≧∀≦)
ミイちゃんも応援してるよ〜
でも無理しないで身体だけは気をつけてね‼︎
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2017-06-16 23:11:57
おぉぉ~
遂に 本格始動って 感じですね

きーちゃんが えらく目立つところに
いるじゃあ あーりませんか
超感激でございます 

ネコちゃんグッズのお店で
きーちゃんが 出演だなんて
思っても なかったよ~
う・れ・ち・ぃ 
hnmk3710さん♪ (ポンまま)
2017-06-16 23:26:03
おかしゃん!ありがとうございますm(_ _)m
始まっちゃいました~(*≧艸≦)
応援ありがとうございます!
では、Dolalumamaさん関西支店オープンの折には!
なんちゃって~。
ホント、遠くて残念です~。
桜吹雪さん♪ (ポンまま)
2017-06-16 23:32:52
てへへ~
ありがとうございますm(_ _)m
ふぶきくんにも大活躍して頂いております~♪
ホント、皆さまのお陰と、感謝感謝でございます~。
領収証もお褒め頂いて嬉しい(*^。^*)
市販の一番オーソドックスなものを
真似っこしただけなんですけどねf(^^;)
はい!作ることは大好きなので
楽しみながら、手に取ってくださる飼い主さんの
笑顔を想像しながら作りたいと思います!
うふふ(*´艸`*)
ノート型メモ帳、以前もそんな風に
仰ってくださいましたよね~。
あれ、凄い励みになったんです。
これからも、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
あかぶーぶさん♪ (ポンまま)
2017-06-16 23:40:00
は~い(^o^)丿
そうなの~。いよいよなの~。
けどね、そんなには忙しくならないと思うの~。
Dolalumamaさんね、まだオープンして
先月1周年を迎えられたばかりなので
お客様は、これからどんどん増えると思うのよ。
でも少しずつで良いから、
買ってくださった方の口コミで
徐々に、ゆっくり広がってくれると嬉しいなぁ・・・なんて。
ブログはねぇ、出来る限り続けたいヽ(^。^)丿
書くこと好きだし、皆さんとこうしてお話しできるの
大好きだから(*^。^*)
う~~~、あかぶーぶさん、泣かせるなぁ。
そんな嬉しいこと言ってくれちゃって
ホロリときちゃったよ~(iдi)
ホント、いつもありがとうございますm(_ _)m
パワーを沢山頂いて、原動力となってくださって
ホントに心から感謝しておりまーーーす!!

コメントを投稿

Handmade」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL