ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

ねこふんじゃった・・・(゚Д゚;)?

2017-05-12 05:55:55 | ポンちゃん
違いますてー 踏んでませんてー

のっけからお見苦しい足をお見せして、申し訳ございません
ですがポンちゃんは、毎日これを待っているのです。私のデスクの後ろで、いつこれをして貰えるのかと、スタンバっておるのです。

ね、これ、恍惚のポーズです。

毛の中に足がめり込んでいるように見えますが、それはポンちゃんが長毛ゆえ。肌に触れるか触れないか・・・くらいがポンちゃんのお好みです 気に入らないとガブリやからね~

しかし飽きて我に返るのも早い。

ちょっと もう~ ままは じゃま

ポンちゃんは~ しゅとーぶと たたかう ちゅもり

GWも終わったって言うのに、まだストーブ片づけてないのバレたやないの~ ま、こんな感じでゴロゴロするのが大好きなポンちゃんですが、ハンモックの上で毛繕いするのもかなりのお気に入り。そう言えば、ハンモックのお掃除、かな~り長いことしてないよなぁ・・・と横目でチラ見してみました 普段はもう、見ないことにしてるからね~

茶色のベッドが、ベージュ色に様変わり見ちゃったからには仕方ない。ブラシでゴ~シゴシしましたら・・・。生~まれちゃった~!子ねこが~!!っていうくらい大量の毛が集まりました~

この角度だと確実に1匹いますね

もうちょっとマメにお掃除しなきゃね~

只今ミニチュアキャットタワー、必死で制作しておりま~す

とにかく細かい!時間がいくらあっても足りませんの~
お待ちくださっている皆さま、誠に申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませね~


あ~、朝から晩までず~っと作っていられたらなぁ
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  
ポチ、ありがとうございました~


ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母 かずえ GW外泊のお楽しみ2... | トップ | しまちゃん&たむちゃん 2017... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆 ママ)
2017-05-12 09:02:12
ポンちゃん 気持ち良さそうですね
ふたりのお楽しみのコミュニケーションですね
ポンちゃんに触れるか触れないか・・
ギリギリのところで 足を宙に浮かせているなんて
ままの左足 強~い★
私なら よれっとして 猫を踏んでしまいそう~ 笑

キャットタワー
スゴク楽しみにしています
ピンク色か黒色 注文させていただきたいです
よろしくお願いします

ファンヒーター
うちもまだ 1台 しまっていません・・
Unknown (まぐろ)
2017-05-12 09:32:37
さすがロン毛さん ベットにつていた毛の量もハンパじゃないですね~。
ポンちゃんは ハンモック好きなんですね~。
ちゃんとしているハンモックなら、家のも入るのかしら・・・
私も 数日前に やっと コタツ布団を片付けました。
Unknown (おかっぱ)
2017-05-12 18:06:10
ポンちゃん、後ろ足がピーンて(笑)。
めっちゃ気持ちいいんだね~。
でもさ、ままんも足裏、気持ちよくない?
私もね、たまに足で撫ぜると、
なんとも、くすぐった気持ちんよか~ってなっちゃうの。
あっという間の時間だけどね。そく咬まれっからね(笑)。
うちも、ファンヒーター、炬燵、毛布と、
冬の三種の神器的に、いまだ鎮座しとります。
こうなったら、梅雨時まで、ねばるであろう(予言的)。
ベッドの抜け毛も、梅雨時までって、いい加減にしろ、私ったら(爆)。
制作、頑張ってますね、ままん。
無理して病気になったり、怪我したりせんようにしてくださいね~。
今回で、コメント、三回目ぐらいです。 (あやか)
2017-05-12 22:27:20
ぽんちゃん、可愛いですね。ああいうふうにされるのが、嬉しいとおもってますよ。きっと。。。。
うちの猫はふたりです。ひとりは、シャム猫ですが、21歳のおじいさんです。もうひとりは、若い虎猫(男子)ですが、この子は毎晩、必ず私のおふとんの中に入ってきて、添い寝してくれます。夜ふかししてるときは、私の足元にからみながら、小さな声で『にゃにゃ』と言います。その意味は『もう、おふとん敷いて一緒に寝ようよ』といってます。そこまで、はっきりわかります。まあ、私は猫が大嫌いなものですから、毎日、猫にキスしています。
つぎに猫をふやすとしたら、アビシニアンかベンガルがいいですね。
猫をたくさん、うようよ飼えば、いまいましくて、楽しいですゥ。
小豆ママさん♪ (ポンまま)
2017-05-13 10:45:48
コメント返しが遅くなりました~m(_ _)m
連休ボケの一週間でしたが
どうやら疲れも相当溜まっていたようで
昨夜は撃沈してしまいました~。トホホ
これね、椅子に座ったままちょんちょん
してるんですよ~。笑
左足に見えました?あれ、右足~(*≧艸≦)
小豆ママさん天然炸裂~ε=(>ε<)

おぉ!お待たせして申し訳ありません。
実はね、作り方なんかも、記憶が定かでは無く
マニュアルも一応作ってはいたのですが
細かいところまでは載せていなくて
少々手こずりました。
以前は1台ずつ作っていたのを
今回は10台同時進行で作っているので
効率性も考えながら、丁寧に作りたいと思います。
色のヒント、ありがとうございますm(_ _)m
値段設定がまだハッキリとしていないので
それが決まってから、またお考え下さいまし。
あはは~。安心した!
ストーブ、私だけじゃなかったのね~(^w^)
まぐろさん♪ (ポンまま)
2017-05-13 10:50:48
もっと頻繁にちゃんとお掃除していれば
こんなことにはならないと思うのですが~f(^^;)
私の部屋にいる時は、殆んどハンモックで
じ~っとこちらを見ています(^-^ )
でもこのハンモック、買って3年くらい見向きもしなくて
もう捨てようかしら・・・と思った頃に
乗るようになったんですよ。笑
おぉ!まぐろさんちもコタツあげたの
最近なんですね~(*´艸`*)いずこも同じ~?笑
おかっぱさん♪ (ポンまま)
2017-05-13 11:03:01
そうそう!あの足を揃えてピーンってしてるのが
可愛くてね~(*^。^*)←最早恥じらいもせず堂々な親バカ
足裏気持ちいいよぉ。
くすぐった気持ちんよか~って~(*≧艸≦)
ポンちゃん長い時は
ず~っとあのままくねくねうにうにしてんだよ~。
大抵が、私の方が疲れてやめちゃう~。
そっかー。おかっぱ家も冬の三種の神器ご健在~(^w^)
コタツはよねちゃんが占拠してるしね~。
あんな可愛い顔されちゃ、どかす訳にも
いきまへんな~。笑
制作ね~。デスクのPCの横に置いてあるから
気になっちゃってうずうず~。
作りたい!今はダメ!の繰り返しで
ストレスたまりそうや~。ε=(>ε<)
この間久し振りに手が滑って、目打ちで指を
ぶっ刺してしまったよ~。
考えたら、危険な刃物系すごく多いから
気を付けてやらにゃ~と思いました(ToT)
いつもご心配ありがとうございますm(_ _)m
あやかさん♪ (ポンまま)
2017-05-13 11:14:15
やっぱりそうですか~。
ボケばーさんで、ホント、申し訳ありませんm(_ _)m
21歳のシャムねこさん!(゚Д゚;)
トラねこちゃんは茶トラ?キジトラ?サバトラさん~?
えーーーー!?毎日お布団に入ってきてくれるなんてー。
夢のような生活~!!!
あやかさんはねこ愛が強くて
トラねこちゃんが何を言っているのかも
分かってしまわれるのですね。(@_@)
私がその境地に至れるのは
一体いつのことやら(iдi)
アビシニアンは、職場の同僚が飼っていますが
精悍でキリッとしてて、とっても素敵でした~。
ポンちゃんとは対極な感じでしたけどf(^^;)
ねこさん、沢山いたら楽しいだろうな~。
でも私にはポンちゃん以外のねこちゃんを
お世話する自信、全くな~し!なのです。
それくらいポンちゃんは育てやすい子のようです~。
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2017-05-13 12:49:50
あらまぁ~
ポンちゃん 寛一お宮の
名演技ですな~
なぜか きーちゃんも 足が好きみたい
私が座ってると
膝に来るより 足先に来て
足でのマッサージをせがみます
前のお家で どんな教育されてたんでしょう 

ぽぽぽぽポンちゃん
子供産んじゃったのね
いったい誰の子~
きっと 段々暑くなる
夏君の 子供かな 
菊乃さん♪ (ポンまま)
2017-05-14 02:01:33
熱海~の海岸♪散歩~して~♪ってーーー!
例えが遂に昭和から明治~!!(゚Д゚;)
菊乃さん、若いのに
金色夜叉とか知ってますの~ん?(^w^)
きーちゃんも足好きさん?
あれなんだろね~。
手でやろうとするとポンちゃん
立ち上がってどっか行っちゃうんだよ。
寝転がってる時は、どうしても
足じゃなきゃ嫌みたい(ToT)
顔が近づくのが怖いのか~ε=(>ε<)
ポンちゃんが赤ちゃん生んでくれたら
それはそれで嬉しいかも~!だけど
ねこちゃん沢山産んじゃうしね。
あ、そうだ、
ポンちゃん手術済みでしたー、残念(>_<、)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL