ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

ウチの子ペーパーバッグ こじろうくん&名刺

2017-08-09 05:55:55 | Handmade
さて、お久し振りのウチの子ペーパーバッグでございます。自らの不注意のせいで、転倒し骨折したために、折角ご注文頂きましたのに、大変お待たせしてしまいました。

ブロ友「こっとんお針」のお針さんからご注文を頂いておりました、かなり以前に お針さん、お待たせして本当に申し訳ありませんでしたー

お針さん、生粋のねこ好きさんですが、ここ数年、飼い猫さんはいませんでした。ご近所に野良ちゃんはたくさんいましたけどね~

ところがね、ちょっと前に息子さんが東京からUターンされ、こじろうくんを連れて帰って来られたとのこと。
久々の家ねこさんですよ~ しかもこんなに可愛い

最初は余り近寄ってもくれなかったそうですが、最近ようやく慣れてくれたようですね。

ねこさんは、家が変わるのって、かなりのストレスのようですからね。ある程度の時間が掛かるのは、致し方ないことかもしれません。ですが、こういう恰好をしてくれるようになれば、こっちのもん

ハチワレさんじゃないのよね~。前髪のシャギーが素敵こじろうくん ピンクの肉球もぷにぷにですね~

これらのお写真を切り抜きまして、6体の画像を作りました。

あれ?画像、5体しかありませんけど~?

もう1体は、じゃ~ん こんな所にいましたよ~ちっちぇ~こじくんが!

あらやだ可愛い~

底はツートンカラーにしてみました。

もしかしたら、お孫さんやご友人にプレゼントなさるかもしれないと思い、それぞれにリボンを掛けてラッピング。

それからね、こちらは売り物ではありません。お針さん、大のグンちゃんファンだとお聞きしていましたので、プレゼントしようと思い、作ってみました。

サイドはシックにグレーでまとめていますが・・・光の加減で全然分かりませんね

こういった著作権のあるものは、販売するとお縄ちょうだいになってしまいます でもプレゼントなら大丈夫

ですがあたくし、韓流には全く興味が無くて、グンちゃん?誰?みたいな感じだったので、写真選びがイマイチだった気もいたします。けどな~、出来ればサプライズにしたいしな~と、結局お針さんの好みの画像をお尋ねもせず、勝手に作っちゃった

そしてもうひとつ。お針さんはパッチワークの先生をなさっていて、とある会の代表でいらっしゃいます。名刺のご注文を頂いたのですが、以前私が作った「ハンドメイド職人」の名刺をご覧になって、このポンちゃんの画像で作って欲しいと。本当ですか~?あれで良いんですか~?と何度もお尋ねしましたが、「それがいい」のだと仰いました。見に余る光栄でございます~

100枚1セットですので、箱にお入れして準備させて頂きました。この箱、紙ではありますが、天井部分に透かしが入っていて、質感もデザインも気に入ったのでこれに決めたという次第です。

こちらはね、もう既にお針さんのお手元に届いています。
届きました~!というご連絡の際に、グンちゃんのまでありがとう!一生の宝物です!と仰って頂いて、やっぱりサプライズ大成功だったかな?とニマニマいたしました。

膝と肋骨の骨折も、3週間が経過し、かなり楽になって参りました。これからも、ひとつひとつの作品を、丁寧に心を込めて作って参ります。だってこれ、私の天職ですからーーーーー
おいおい、思い込み激しいのぉ。


お針さん、記事掲載のご快諾、ありがとうございました
あ、でもこういう時のコメント超苦手なの知ってますから、読み逃げで~
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます


  
ポチ、ありがとうございました~


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とっくんのキャットタワー・・・... | トップ | 娘の富士山初登頂 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2017-08-09 10:22:26
猫なしだったお家に新猫さんがきて暮して、新にゃんライフ★
心が満たされ幸せになっているからこそ、こじろうちゃんのものを作りたかったんでしょうね。
やっぱり 猫は人間を幸せにする~~~~。
ですね。
Unknown (おかっぱ)
2017-08-09 18:18:28
猫がお好きなかたならば、なおのこと、
猫さんとの生活、楽しんでおられるでしょうね。
良かったですね。
しかも、なんという可愛い子なのー?
おかっぱ、タイプー!
ペーパーバッグになっても、絵になりますね。
サプライズバッグも、喜んでもらえたようで、
ままん、やったねー!!
ポンちゃん名刺も、どんどん世に出ていきんですね。
なんだか、私までワクワクします。
怪我の方も、ちょっとずつ楽になってきたようで、
後は無理せず油断せず、さらに転ばんよう、
事故とかに気を付けて、人通りの多いとことかや、
強風などに気を付けて、家の中ならと
油断し過ぎず、お風呂なんかも滑らんよう、
過ごすだけだかんねって、
多いわー気を付ける事多いわー、
おかっぱめがうざいわーってね(笑)。
とにかく、引き続き、養生してくださいませ~。
まぐろさん♪ (ポンまま)
2017-08-09 23:00:30
そうそう、以前は飼ってらしたんですけどね、
最近は外ねこさんばかりだったのです。
やっぱり良いですよね~、家ねこさん。
もう少し時間が経って
家族としてうーんと慣れてくれたら、
もっともっと可愛くなるのでしょうね~(*^。^*)
それがまた楽しみですね!
おかっぱさん♪ (ポンまま)
2017-08-09 23:15:09
そうだよね~。
こじろうくんはお鼻がシュッとしててね
鼻ペチャポンちゃんと比べると
余計にね、羨ましくなるよね。
今回色んなポーズの写真を頂いたので
こうしてたくさん並べることにしたの~。
グンちゃんて?っていうカスなあたくし
ググりましたよ~ヽ(^。^)丿
あ~、この人なんとなぁく見たことある~ってね。
先日の陸上の選手みたいだよね、
あれ?名前もう忘れちゃったよこれ。
あ!ウサイン・ボルトさんや~(*≧艸≦)
(因みにウサイン・ボルトさんの顔は判別不能)笑
うん、確かに気をつけることが多過ぎて
考え込んでる内に転びそうε=(>ε<)
もう海馬の領域、せっま~いからね、勘弁してね。
今日はねぇ、さっき帰って来たの~(iдi)
今夜からねぇ、お嬢さん、流浪の旅に出られるのよ~。
何?何?流浪って~(ToT)
車の中で、座ったままでしたけど、色々お手伝いしてきました。
突拍子もない娘を持つと、なかなか大変よ~(#+_+)
これだからもう、コメ返させて頂くだけで
精一杯でございますm(_ _)m
は~い!とにかく転ばないよう気を付けま~すf(^^;)
いつもありがとうございます~m(_ _)m

コメントを投稿

Handmade」カテゴリの最新記事