ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

ご機嫌ポンちゃん♪・・・え?なんで?

2016-10-18 05:55:55 | ポンちゃん
にゃっにゃにゃっにゃにゃ~

どちたの~、ポンちゃん今日は随分ご機嫌だね~

ここはあたくしのデスク右横。いつもならね、あれしろ、これしろ、と要求してくるだけなんですよ。このシュレッダーの前に座り込んで、結構な上目遣いで。

まぁ、その内容と言えば「水くれ、抱っこしろ、レタス出せ、おやつくれ、ねこ草ランド行こう」くらいなんですけどね。

私がPCにへばりついているのが、どうにも気に入らないようで、何かと文句を申します。ですから、こういうことって、滅多にあることじゃ~ありません。

はっ!ベランダ方向から、何やら大きな物音が
べっくらこいちゃったね~ ビビりやからね~

にゃに にゃんか もんく あんにょ?

いえいえいえ~、ポンちゃんがご機嫌さんなのが何よりよ~
文句など、あろう筈もございません~

いつもそうだと良いのにね~。
ご機嫌ポンちゃんが、ままはだ~い好きなんだよ~



ほぼほぼ不機嫌で、要求ばかりのポンちゃんが、ごっ機嫌さんっ!
たまにはいいよね~、こういうのもね
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます



  
ポチ、ありがとうございました~


ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母 かずえ(30) 嬉しい絵手紙... | トップ | 衝動が抑えられず・・・ 雑記-74 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごきポン! (hnmk3710)
2016-10-18 06:32:40
ごきげんポンちゃん、略してごきポンですね💕
ポンちゃんのごきげんなお顔を見れて、おばちゃんも朝からごきげん〜💕
今日も1日頑張るぞ!!✨💪🏻
ポンちゃんありがとね〜!!
折角のサービスがなー (鳶助)
2016-10-18 07:15:49
何だよなー!
折角、ご機嫌で、ままを喜ばしてやってんのにさー
ままったら、猫心もわかんないで『 怖いの~?』なんて …… 失礼しちゃうぜー!
でも、ポンちゃんの方が強いから、大丈夫だよ♪
ままは、ポンちゃんが、ゴキ加えてるかと思って、腰抜かしてたんだからさー
小っちぇーなー、おい!
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2016-10-18 07:33:59
ご機嫌ポンちゃん
可愛いぞ~ 
って ポンちゃん
動いてるのお顔だけで
お手々と あんよそのまんまだよ~

もっと動かないと
痩せないぞ~
って 私もね
一人っ子だから? (tsupi)
2016-10-18 14:06:25
ポンちゃん、ポンままさんが、PCに向かっていると、
「かまってくれても良くない?」な、
気分になるのでしょうか( *´艸`)

Sapoも、私がPCに向かっていると、
「おかあさん!おかあさん!」攻撃をしてきます。

やはり一人っ子(ポンままさんのお嬢さんは、もうすっかり大人なので)は、
寂しがりなんでしょうか(笑)。

ポンちゃん、思いっきりビビッてますね(笑)
笑ってごめんなさいね、ポンちゃん。
(・・・と言いながら、まだ笑う・・・)
可愛いね~ (小豆ママ)
2016-10-18 15:58:00
ポンちゃん
へそ天でご機嫌だね~
そんなポンちゃんを見ていると
私も嬉しくなりますよ~
くにゅってしたお手ての可愛いこと♪
ちょっと豊満なおなかもいいよ~ ←失礼発言
ままのそばいにいると安心だよね・・
ままは忙しいからあまり我儘を言って
困らせないでね・・
Unknown (おかっぱ)
2016-10-18 17:31:24
ポンちゃん、ご機嫌なパカーンなのね。
「今、私は満たされおる。」という事なのね。
それは何よりだね、ポンちゃん(笑)!
たまには、ままんとまった~り
ご機嫌タイムもいいよね~。
音がして、はっとしても、不動のポンちゃん、
顔以外、一切動かぬポンちゃん、
そゆとこ、おかっばも大好きだ~!!
こんばんは (サクラ)
2016-10-18 21:04:27
ポンちゃん物音にビックリって言っても顔だけ(笑)
お腹見せてままさんに甘えたかったの?
mimiなら抱っこして!の合図だけど、ポンちゃんは何が言いたかったのかな?
それにしてもポンちゃんのお腹・・・立派ですね( ̄▽ ̄;)
hnmk3710さん♪ (ポンまま)
2016-10-18 22:50:02
いや~( iдi )
あかん、ごきポンはあきまへ~ん。
だって、Gを呼び起こしますよ~、その名前(T_T)
私がいけないんですよね、ご機嫌ポンちゃんなんて
題名付けちゃったから~。
でも、可愛いから、ま、いっかヽ(^。^)丿
ありがとうございま~す♪
元気な一日を過ごされましたでしょうか。笑
鳶助さん♪ (ポンまま)
2016-10-18 22:54:50
だってねぇ、大きな音で動きピタッと止まって
目ぇ、ひんむいてましたよ (^w^)ぶぶぶ・・・
ポンちゃんとあたし~、多分おんなじくらいの
ビビりだと思う~。
お互い蚤の心臓くらい、ちっちぇ~!と思う~。爆
菊乃さん♪ (ポンまま)
2016-10-18 23:01:18
あはは~!確かに~。
動いてるのお顔だけですね~。
シュレッダーに丁度良い塩梅に足が乗っかって
実に楽しそうでしたよ(^-^ )
ホントだね~、もっと動かねば~
ポンちゃんと菊乃さんと~?
あたしもね。爆
tsupiさん♪ (ポンまま)
2016-10-18 23:03:12
お婆ちゃんが入院してからだと思うんですよ~。
それ迄は、ここまでストーカーばりの追っ掛け
されなかったと思うのです。
やっぱりね、寂しいんでしょうね。
Sapoちゃんも~! (^w^)ぶぶぶ・・・
何だかポンちゃんと同列に並べるのは申し訳ないけど
可愛さは共通かもですね~。
ポンちゃんのビックリ顔は私もツボ~!
ねこなのにね、表情が豊かだと思います。
怒った時の目の吊り上げたところ
今度是非記事にしたいと思います!!笑
小豆ママさん♪ (ポンまま)
2016-10-18 23:07:20
ありがとうございます~m(_ _)m
ポンちゃんのへそ天は、小豆ちゃんと違って
すこ~し、身体が斜めでしょ。
これね、私からの攻撃があってもε=(>ε<)
直ぐに逃げられるためだと思うのです~。
ストーカーするくせに、警戒心は解かないというね。
ニクイやつなのです。笑
平日は毎日真っ直ぐ帰って来れるようになったので
少しは相手をする時間が増えたんですよ。
ポンちゃんも喜んでくれていると思います。
おかっぱさん♪ (ポンまま)
2016-10-18 23:16:05
そうそう、ご機嫌さんのパカーンですよ~。
満たされておったのでしょうかね~。
平日の病院が無くなったので、
かな~り、ポンちゃんといる時間が取れるようになりました。
長いこと寂しい思いをさせちゃったからね。
罪滅ぼしをしませんとね。笑
ねこなのに、俊敏じゃないって~(ToT)
どうなの?それ。うんちゃんはさっさと逃げたりするの?
顔意外動かないポンちゃんは、大丈夫なの~!?爆
※近々記事にするけど、今日ね、子ねこが遊びに来たの~(*≧艸≦)
死ぬほど可愛かった!!
それも2にゃんも来たんだよ~ヽ(^。^)丿
マジでヤバいっす。
サクラさん♪ (ポンまま)
2016-10-18 23:20:33
え~~~?
これが抱っこしての合図なの~?mimiちゃんは!(@_@)
ポンちゃんは、抱っこしての時は
私の足元にピットリくっついて
じっと私の顔を見上げてにゃ~にゃ~です。
ひっくり返ってる時抱っこなんてしたら
めっちゃ怒られるよ~(*≧艸≦)
あはは~。お腹?言うてくれるやないの~!(--メ)
思ってもだぁれも口に出さんのに~ε=(>ε<)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ポンちゃん」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL