ねこなんて大っ嫌い

ってずっと思ってたのに。
死にそうな子ねことの出会いが生きる力を与えてくれました。
バツ2でも結構幸せにやってます!

【動画】お水じかのみ ガブガブポンちゃん♪

2017-02-12 05:55:55 | ポンちゃん

ねこらしからぬポンちゃんは、お水大好きっ子。普段はこうして、洗面台に飛び乗り、私の手からお水を飲むのです。

ところがね、ちょっと酔っ払って帰って来た時など、私が手を洗うのを待つことが出来ません。
のど、カラッカラらしいのです~


そんな時は、散々みゃ~みゃ~と文句を言った挙句、蛇口からじか飲みをします。

その様子を、動画でご覧くださいませ~
(人んちのねこが、ただ水を飲んでんのの、どこが楽しいんじゃ~い!と思われた方、仰る通りでございま~す


結構、ご陽気な音楽が流れます、ご注意ください。





手で飲むところを見てやろうじゃないの~と思ってくださった方はこちら 昨年6月の記事でございます。

金曜日の夜は、久し振りに銀座に行って参りました。
最高の気分で帰宅したものの、酔っ払ってハイテンションで、皆様にお聞かせできるような会話ではなかったため、声は消し、音楽を入れることにいたしました。


その夜の様子は、後日記事にさせて頂きま~す
2つのボタンをぽちっとして頂けると、と~っても嬉しゅうございます



  
ポチ、ありがとうございました~


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 混ざり毛糸の3点セット♪ | トップ | しまちゃん&たむちゃん 2017... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-02-12 06:50:42
ポンちゃんが洗面台にジャンプするとき
ふわりと身体が上がっていく様子に
惚れ惚れ~💕
滞空時間が長くて しなやかにシャンプしていますね
お水も上手にじか飲みしています
お水が飛び散って 頭に水滴が付いていて
可愛い♪
ポンちゃん これだけ水を飲んでくれたら
安心ですね

可愛い動画 ありがとうございます
小豆ママさん♪ (ポンまま)
2017-02-12 09:39:00
調子が良い時は、こんな感じでふわりと飛び乗れるのですが
30回に1回くらいは、ズコッと後ろ足を外して
落っこちるのです(ToT)
ねこはプライドが高い動物らしいので、そういう時は
見て見ぬ振りをしますが・・・(*≧艸≦)
かな~りどんくさい子ではあります。笑
他のねこちゃんをよく知らないので、分からないのですが
よくお水を飲む子ですよね?f(^^;)
ただただお水を飲むだけの動画をご覧くださって
ありがとうございましたm(_ _)m
本当に (サクラ)
2017-02-12 10:40:12
最後まで水飲んでるだけだった(o゚Д゚ノ)ノ
なのに可愛くて何回も見ちゃったけど(笑)

銀座はアレを観に行ったのですね(^_-)
ままさん観に行ったのかな?って思ってました!
記事楽しみ~♪
Unknown (まぐろ)
2017-02-12 11:07:22
取っ手に スリスリして 自分で水を出せそうな気配・・・
でも これができたら、困っちゃいますけどね。

ポンちゃんが 飲みやすい高さに調整して、
ママの愛情が映ってますね。
上手に飲んでるなあ~~。
これは ポンちゃんの得意技!!! ですね。
サクラさん♪ (ポンまま)
2017-02-12 11:53:25
でしょ?でしょ?お水飲んでるだけ~f(^^;)
オチはなし~(ToT)
すみませぬ~m(_ _)m
なのに何回も!?(゚Д゚;)
重ねてすみませぬ~m(_ _)m
むふふふふ・・・そうだよ~んヽ(^。^)丿
アレを観に行って来ましたよ~(*≧艸≦)
今回は個展では無かったから
作品数は少ないんだけどね、
でもやっぱり凄かった~!!!
まぐろさん♪ (ポンまま)
2017-02-12 11:58:00
そうなんですよ~。
いつかあのスリスリでお水出ちゃったら
それで、それを覚えちゃったら
困るな~(ToT)と思っております。笑
いつもならにゃ~にゃ~言いながらでも
待ってるんですけどね、たま~にこうして
もう先に飛び乗っちゃって
早く出して!!と要求されるのです(+_+)
自分で出して自分で止めてくれると
すんごい助かりますけど~、それは無理ですよね。笑
Unknown (おかっぱ)
2017-02-12 15:11:58
ポンちゃん、お水の時間、嬉しいんだね。
頭をゴチンゴチンと喜んじゃうから、
手からでも蛇口からでも、
まず頭から入ってっちゃう。
だからまず頭が濡れちゃう。
そういうとこが、たまらない可愛さや~!!
お水飲んでくれる子はいいですよね。
うちは少しでも飲んでくれるよう、
ぬるま湯を用意したりするんだけど、
うんこなんて、これが嫌なのと言わんばかりに、
風呂場の水たまり、飲むんだぁ・・・。
ザギン帰りのままん、
どんな会話しながらだったんだろ(笑)?
おかっぱさん♪ (ポンまま)
2017-02-12 16:43:24
とにかくね、私がトイレに行く度に
トイレ前で、出待ちしております~。笑
お水飲むの大好きなのよね~。
そっかー。喜んじゃうからいつも頭から入っちゃうのかー。
ブログ始めてからだよ、ねこが余りお水飲まないって知ったの。
ポンちゃん子ねこの時からガブガブ飲むから~。
うんちゃんは風呂場の水たまり(*≧艸≦)
でもポンちゃんも、それ大好きだけど~!
結構あつ~いお湯から、つめた~いお水まで何でもござれ!
あははは~、さちこさんと一杯ひっかけて帰ってきたから
いつも通りの会話だよ~(^w^)
どこ行ったってあたしゃ、品が無いわ~。爆

コメントを投稿

ポンちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL