家づくりの夢をかたちにする工務店の役立つ!住まいの情報誌

全国の工務店が独自に発信している「家づくりを成功させる情報誌」と工務店HP・工務店ブログの紹介です。

等身大のモデルハウス自由見学会開催 ~ ㈱リバティホーム/東京都 江戸川区

2016-09-15 | 住まいの情報誌

家づくりの夢をかたちにする工務店の役立つ!情報誌」は、有益な地域情報や家づくり情報を発信している全国の安心できる工務店の情報誌及びHP・blogを紹介するブログです。

第651回東京都江戸川区の工務店(株)リバティホーム情報誌「きずな2016年  9月号 です。

リバティホームOBの皆様と未来のお客様にお届けする お客様との輪づくり通信

  第41期 年度経営方針発表会

きずな2809-1

 9月5日、今年も新しい年度の開始とともに、「年度経営方針発表会」を開催いたしました。社員全員はもちろん、来年度の新卒入社を予定している学生もお招きして行われるものです。

今年は50周年、そして第三創業期ということで原点回帰の年ととらえ、「経営理念」を以前のものに戻しました。

住まいを通じて社会に貢献し、お客様に豊かな住まいを提供することをモットーとし、

経営基盤の安定と社員の生活安定向上を期する同志的結合体であることを社の理念とする

今後も険しい道、難しい問題とも多く出会うことでしょうが、創業の原点に立ち返り、経営理念という根幹の部分を振り返りながら進みたいと考えております。

半世紀企業から100年企業へとステップアップするためには、これまで以上に優良ビルダーとして頑張っていくことが必要です。そのために社員全員が活動の根底として意識にとどめてほしい大切な理念となるのです。

9月から始まった大切な41期。そして50周年のメモリアルイヤー。皆様のこれまで以上のご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。

                                                三浦新一

                                      

***  ジャーブネットデザインコンテスト ***

 7栄誉ある賞を今年は「デザインコンテスト」に加え、お施主様への提案が素晴らしいかったという「しあわせデザインコンテスト」の両方で優秀賞を受賞することができました。お客様にご満足していただくには、頑丈、快適はもちろんですが、デザイン面にも注力してきた成果ですので本当に嬉しく思います。受賞した2件のお宅は、ホームページにも掲載しておりますので、お時間のある時にご覧いただけましたら幸いです。

    ⇔詳しくはココをクリック( PDFデータ )

 

きずな2809-2

***  新建ハウジング + 1 に掲載されました ***

このたび新建ハウジングさんが発行する新建ハウジンク゛+1に掲載されました。

今回は地域に根差したコミュニティビルダーの特集となっています。

***  勤続20年表彰 ***

    ⇔詳しくはココをクリック( PDFデータ ) 

   

きずな2809-3 注文住宅のLibertyHome リバティホーム

等身大のモデルハウス自由見学会開催

展示会場とは違う あなたがお探しの家 ここにあります

9/17(土) ・ 9/18(日)・ 9/19(月)

 

  ⇔詳しくはココをクリック( PDFデータ ) 

 

きずな2809-4

 ☆☆  工夫と秘密がたくさん詰まった 

『おしゃれカフェの家』大公開!! ☆☆

 

  ⇔詳しくはココをクリック( PDFデータ ) 

 

  

  

 (株)リバティホーム  (お問い合わせはリンク先のホームページへ )

狭小住宅のリバティホーム~東京都江戸川区・工務店~狭小住宅の注文住宅

耐震住宅はリバティホーム~東京都江戸川区/耐震住宅の注文住宅

二世帯住宅のリバティホーム~東京都江戸川区/二世住宅の注文住宅

3階建て住宅ならリバティホーム~東京都江戸川区/3階建て住宅の注文住宅

 

工務店の住宅展示場 ~ 家づくりの夢をかたちにする工務店のネット上の住宅展示場

名前シール 新一年生の算数セットに最適な、入学準備の名前シール



最新の画像もっと見る

コメントを投稿