雨にぬれても

思った事をひたすら書いてます。

ケープコッドであいましょう

2009-07-28 20:14:39 | いろいろ
何かデジちゃんってグリの時帰りモードになるの早くありません?
他のキャラは普通にグリしてるうちから
帰りモードで移動し始めてる事が多いような。
とか言って実は私から逃げてたりしてね…(爆)

最近何故か漫画や小説が読みたい気分になってます。
ここ数年両方とも読んでなかったんですけどね。
急に何か読みたくなりまして。
手始めに家にある漫画を読んでます。
↑なんか日記書くまでも無い事ですね;
そのうち漫画喫茶行きたいっす。
読んでみたい漫画が結構あるので。
小説もそのうち図書館で借りてこようかなー。
特にコレが読みたい!ってのは無いんですけど。
ホラー小説でも借りてみようかなと。結構怖い話好きなんで。
後は森鴎外とか太宰とか。どうせならそういう
立派(?)な名作を読むのも良いかも~。
ほんとに読むのかって感じですけどねf^^;
でも、ここ数年ご無沙汰とは書きましたが、
読書自体は苦にならないタイプではあります。
高校くらいまでは結構読んでましたし。
とりあえず今度図書館に行きまーす。