広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2007年06月29日 21時32分20秒 | 小野の日記的なもの
めいぽ一応復活してます。
かなんゆ
で検索してねw(ぁ
コメント (20)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

金属板

2007年05月08日 15時44分19秒 | 小野の日記的なもの
いつもどおり、そう、小野です。

お久しぶりでございます。

まぢめに日記を書くとか言ってるわりには、ぜんぜんだめですね。

だめ人間って墓石にでも書いてください。

はぁ。

今日提出のレポートが終わる気がしません。

どうしろとwww(ぁ


まぁ、明日だそうと考えてる時点で負け人間なんでしょうかね?

どうでもいいのですけどね。

今の時間実験という名目でたるい授業を受けています。

ホントかったるいです(ぁ

ゴールデンウィーク的なものは俺にはなかったかのようにもう5月8日ですね。

ゴールデンよりもプラチナがいいな、とか思ったりしました。

売れば高いかな?なんてね。

モンハン面白くて最近だめだめです。

やっとシルバーソル的な装備になりました。

そんな感じです。

みくしーも最近復活しました。
コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

そうだ!

2007年04月21日 01時36分48秒 | 小野の日記的なもの
そしてまたおひさー。

小野だぽん。(苦笑)

学校始まったんで、ここに日記でも書こうかな?かな?

さて、最近はTWとモンハン2にはまっています。

モンハンは授業中とかにいけるのでめっちゃ楽しいです。

まじめに日記かこうかな???

まぁ、がんばってみますわな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ああ

2006年11月01日 17時39分01秒 | 小野の日記的なもの
ああ、久しぶり。

そう。

じゃw
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの脇水野郎。

2006年07月25日 18時19分08秒 | 小野の日記的なもの
ん~??

ワタシノナマエシッテル?

はい。

いやーまぢめに久しぶり。

いつもの牛乳、小野です。

なんでこんなに遅れたのかって?

めんどくさかったからですよぉw

さて。今大学の部室にいます。

今日からまぢめにブログ書こうと思います。

じゃぁまた明日(ぇ


ps.このブログ見たらなんかコメント書けやwwwwwwwwwwwwwww
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加